記事一覧

いいこと、わるいこと?

朝からついていないことが
さぁ、仕事に行こうとカバンを持とうとかがんだら、
ピシ!
と、ぎっくり腰になった感覚・・・。
あ、これは、やばい。
とりあえず、軽症のようなので、そのまま仕事に行きましたが
歩くと腰に響くという・・・。

軽いぎっくり腰だけど、なんせ歩くのと座っているのが痛い。
くしゃみでも痛いという、ついていない。

後輩から、そんなのときがガチャを回すべきとか言われたので
少しだけ回してみましたよ。
ファイル 137-1.jpg
茄子さんが欲しかったけど、ゆっこも可愛かったからいいか。

って、これはいいことなのか、わるいことなのかわからなくなりました。
いや、これは気分はいいけど、体が辛いのは勘弁ですね。

コメント一覧