記事一覧

2日目LV

に行ってきましたよ。
1時間遅れですが。
結局、チケットとって行きました。
ソロは1日目で歌っていない人たちなのですね。

今回は、ほたるのソロで天野さんが感極まって泣いていたので
今日も自分も涙ぐんでしまいました。
おじさん、涙もろいです。

それに、まゆとありすとで「エブリデイドリーム」を歌ったのは驚いた!
大好きと言うありすが新鮮で・・・。

楽しいのですが、すっかりペンライトを持っていくのを忘れたので
すこし物足りない気がします。
やっぱり応援にはペンライトが必要ですね。

あと、業務報告であった名古屋のゲストにこずえが出演することに驚いてしまいました。
ナターリアもですが。

名古屋もLVの予定でしたけど、現地に行ってみたくもなってお困った。
ともかく楽しみですね。

コメント一覧