記事一覧

情報量が多くて

デレマスの7thナゴドはLVで2日間とも参加しました。
指摘メインは
・こずえちゃんの歌を聞きたいい
でしたが、2日目は
・もりのくにから
をライブで歌ってくれるとは思わなかったからすごく良かった。
森久保は可愛いなぁ。
色々とありましたが、それは、私の語彙力では書けないです(汗。

跡は業務連絡で
・次の大阪で雪美ちゃんがゲスト参加!(卒倒しそうだった)
・こずえちゃんのSSR(シルエット発表だったけど、石ためなきゃ)
・スピンオフアニメでヴァリサに声が着いた!
もうなにそれって感じで、このままいくとU149のアニメ化も近いのでは!?
小春ちゃんと舞ちゃんに声が着いたらほんともうできますね!

大阪チケット当たったらいいなぁ。

コメント一覧