記事一覧

結局

昨日は、デレマス7th大阪ライブのLV。
今日は、現地の京セラドームでのライブに行きました!

大阪では、クール橘のありすが出演と、雪美ちゃんのゲストでのお披露目とで
最高か!
と友人と話をしていました。
が、千葉はありすと久川姉妹。
名古屋はこづえちゃん
となると、全て最高やん!という結論になりました。

ライブはいいですよねぇ。
昨日はアコースティックバージョンの「in fact」
今日は夏恋という、もうすばらしいですね。

次の8thも行けるといいなぁ。
ツアーかどうかは発表されなかったので、どうなるか気になりますね。

あとは、4月に発売される千葉公園のBDですが・・・
一体、いくらになるんだろう。
3万ぐらいしそうで怖いですね。

ともかく、両日疲れましたが、楽しかったです。
やっぱり生で見れるのはいいですね!

コメント一覧