記事一覧

7th 幕張BD

が今週到着しました。
週末に観ようと今日昼すぎにDay1の1枚目を観たのですが・・・。
久川姉妹は最高ですね。
いや、皆さんも素敵なんですけど、これを何度も観られると言うのはたまりません。

お風呂に入った後、これからDay1の2枚目を観だしたんですけど、
いきなり、「to you for me」はズルいと思います。
鳥肌モノですわ。
ちょっと落ち着かない状態になり体が熱くなりすぎたので、一旦止めてしまった・・・。
これはもう少しゆっくりみるべきかもしれなません。
(って、いつ観るんだ)
心落ち着かさせてから観ましょう。

さて、ここから近況など。
緊急事態宣言が出てから自宅でテレワークで作業をすることになったのですが
朝会、定例会とWEB会議を自宅で行うため、なるべく生活音が聞こえないようにすることに苦心です。
なので、自部屋では生活音が聞こえすぎるので、仏間(&寝室)で、
一人暮らしをしていたときの炬燵を出して、そこで仕事をしています。
最初は座布団で仕事をしていたのですが、流石に辛くなってきたので座椅子を購入。
おかげで楽になりました。
元から出先で仕事ができる環境だから良いですけど、自宅にずっといると
光熱費が増えるんですけど・・・そこは補助してくれるのかしら。
後は運動しないので太りそう。

まぁ、何にせよ、今のところ、元気です。

コメント一覧