記事一覧

運だめし

休みって、何をすればいいのかわからない。
ということで、友人たちと日本橋に買い物に。
いつものようにぶらつきながら、買い物です。

ふと、友人がコト○キヤで中二病でも恋がしたいの
トレーディング?クリアファイルをしたので、じゃあ、自分も。
欲しいのは六花と凸。
いらないのはくみん先輩と森夏と宣言。
はい、私がこう宣言すると、大抵いらないのが当たるというジンクスがあります。
結果
ファイル 2-1.jpg
・・・やっぱり(苦笑
そんなもんですよねー。

このくじ運で、帰りに神社によって例によっておみくじなどを
ファイル 2-2.jpg
って今年もか!?
最近、吉以上を見た記憶がありません。
で、今年も開運腕輪を購入です・・・良いことがあるといいななぁ。

コメント一覧