記事一覧

運がいいのか悪いのか

仕事の行きしなに日本橋に寄って、昨日できなかった
変猫のくじを引きました。
すると、A賞の月子をゲットですよ!
ファイル 21-1.jpg
最近、くじ運がついているのか?
ついこの間なんて、ファミマでたまゆらくじを引いたら
A賞とか、I賞のシークレットをゲットするとかしています。
あんまり期待していないといい引きなのかもしれません。

で、仕事に行くと・・・
会社に入れませんよ。
鍵は持っていないため、いつもなら誰かが出社しているから入れるのですが・・・。
会社に電話しても誰も出ないし・・・。
この暑いさなかに出社したのに・・・。
仕方がないので、帰宅・・・と、そのまま帰宅もつまらないから
再度、日本橋に行って、変猫くじを引くと
今度ばB賞の梓をゲットですよ!!
ファイル 21-2.jpg
まったく、運がいいのか悪いのか・・・。
トータル的にはマイナスなのかもしれません。