記事一覧

何度も聞いて観てしまう

久々の更新。
仕事は先月末の納品完了しているため、次の納期である年末まで少し余裕があります。
なので、毎晩ずっと艦これしているか、ニコ生観ているかの生活です。
仕事はマシですが、父の三回忌とかあり、バタバタしていましたが・・・。
(もう2年経過するんだな・・・時の流れは早いなぁ)

さて、今期秋アニメで「天体のメソッド」のEDがすごいお気に入り
曲も好きなのですが、映像もすごいのひとこと。
よく動くわ~。
ノエル可愛いし!←これが一番の理由かも(汗
CD発売まで我慢できなくてiTuneで先行配信されていたのでつい購入です。
ループしているし、ニコ動でも中毒になる動画を再生ばかりです。
いいものはいいいのです。

コメント一覧