記事一覧

もう限界

やっと、艦これ秋イベに参加できるレベルになりました。
この3ヶ月頑張りましたよ。
でも、初めてのイベントで編成失敗したけど、
なんとかE-3までクリアしてので
念願の初ドイツ艦であるプリ子ちゃんをゲット
ファイル 56-1.jpg
砲撃時の声が可愛いです。
CVが千代ちゃんの中の人のようで
少しハスキーっぽいところがいい感じです。

それにしても、これ以上は資材が辛くなってきてるので無理かな・・・。
大型建造をほとんどしていないので、大和とか武蔵とかいないだよなぁ。
まぁ、いつかでる・・・といいなと思う。
でも、このイベントのおかげで天津風をドロップして良かった。

コメント一覧