記事一覧

短すぎる気がする

2連休なんて、あっという間に終わってしまう。
久々に土日休みだったけど、基本、午前出かけて午後寝るとあっという間ですな。

もう12月ですよ。
日本シリーズ見に行く前に書いたきりです。
その間、仕事ばっかで、帰宅して合間にゲームしたりとか。
仕事に備えて体力温存ばかりしている気がするなぁ。

そんなわけで、今現在艦これの秋イベ実施中ですが
何とか昨晩にクリアできましたよ。
新艦娘のドロップも全て迎えたため、
ファイル 96-1.jpg
今回はもういいかな・・・。
春イベの春風とかドロップするみたいけど、出なかったしなぁ。
それよりも資材ためて、大型回して大鳳さんをお迎えしたいです。

コメント一覧