近況報告


2010-04-11(日) まったくもって

片付かない。
もう、実家にあまり荷物が入らないし。
後、スペース的にテレビ、HDレコーダ、ゲーム機とか、PCとかしかないぞ・・・。
あれ?寝床は?
こ、これはまずい、まだ、後半分は残っているのだが・・・。
ほとんど捨てるしかないようだ・・・。
本当に困った。
後、3週間しかないんだけど・・・。


2010-04-04(日) 本ありすぎ

段ボールにしまってもしまっても減らない本。
やはり、昨年忙しくてほとんど雑誌とかも捨てられなかったからなぁ。
3月末から本とかゲームとか買わないようにしております。
というか、実家に戻ったらエロゲーとか置けないよ・・・。
とりあえず、合間に片付けて実家に荷物を持っていってと地道に片付けています。
あ・・・あそこまでたどり着いたら日焼けした「なかよし」とかあるなぁ。
きっと、CCさくらの最終回が掲載されたやつじゃないだろうか?
って、どんだけ残っているのやら。
おー、こんとこから「水夏+」やら「鉄腕がっちゅ!」とか出てきたよ。
なつかしいですなぁ。



2010-03-29(月) 山は高い

段ボールがやっと4つめ。
捨てるものはゴミ袋へ。
炬燵も片付けました。
・・・でも、まだまだあるんですよねぇ。
もうなんだか本とかゲームとか選別せずに売りに出したくなるよ・・・。
というかですね、段ボール20箱ぐらい買ってきたけど、全然足りないのではないかと・・・。
結局引っ越し先は親の世話をするために親元に戻ることになり、
自分の部屋は一部屋だけになるんですよねぇ。
今まで買ったグッズとか本とかゲームとかとても入り切りませんよ。
10年以上のものがあるからなぁ・・・。
こんなことであれば買わなければ・・・と思っても後の祭り。
今度からは日頃から片付けとかないとなぁ。



2010-03-28(日) まずは

引っ越し準備の一環としてまずは炬燵を片付けよう。
となると、その上に載っていた大量の本とかを片付けないと。
まぁ、その前に折角の1日だけの休み日本橋に行ってリフレッシュしてきました。
帰りにホームセンターに寄って大量の段ボールを買ってきました。
で、早速いると思われるものを段ボールに詰める作業。
一箱詰め終えたら疲れました。
というか、本を読んでいました(汗。
ま、まだ炬燵の上が片付きません。
早く炬燵を片付けて場所を空けたいのですがねぇ。
あー片付けるための休みが欲しいです。



2010-03-13(土) 地獄の終わり

し、仕事が何とか終わりそう・・・。
な、長かったこの1年半。
いつのまにかジョブリーダーになって日々胃痛と闘いながら辛かった。
でも、来週が本当に勝負です!
最近疲れがとれなくてね・・・休みがあっても寝てばかりとか。
一向に片付けと引っ越し準備ができません。
仕事が終われば1週間は休みが欲しいなぁ。




トップに戻ります