近況報告


2011-02-28(月) アイマスとか

無駄遣いはやめようと誓ったのに・・・。
アイマス2を買うのをやめようかと思ったのですが、
一旦、会社に行って帰りについ。
あと、土曜日いつものようにソフマップに寄ったら整理券を配っていたので、つい
3DSとか
か、買うつもりなんてなかったんだからね!!
う〜ん、会社に行ってなんかストレスがたまったみたい。

それにしても3DSは見ていると目が痛い。
ゲームは一日1時間ではなく、10分もプレイすれば限界のようです。
これは、歳を取ったという証拠なのでしょうかね。



2011-02-20(日) 日曜日だけ

の休みは終わりました。
やっぱり、一日だけってあっという間ですな〜。

さて、先日、これが届きました。
ISED
OPも2週間前に買いましたが、EDの方はとてもお気に入りです。
車で運転中にループしていました。
う〜ん、明日の晩に放送されるのにはシャルが増えるのかねぇ。
明日の晩が楽しみだ。



2011-02-13(日) カレンダー通り

とはいかないですな。
せっかく、三連休とか思っていたのですが、金曜日仕事でした。
なんかねぇ、ここ7ヶ月以上カレンダー通りの連休が休めた記憶がないんですけど。
それはさとおき、じわじわと部屋を片付けています。
引越から7ヶ月以上経過してやっとですよ。
どんだけ、仕事忙しかったのかって。
とりあえず、ガスファンヒータを使えるスペースの確保とガスの元栓までを何とか・・・
片付けられませんでした!
ガスの元栓にはたどり着き何とかガスホースは付けられました。
これで暖を取れます。
ほんと家にいる時間は少ないのですが、部屋が寒くて寒くて。
で、ガスファンヒータを設置できたら満足した。
片付けもう終わりですか?
いや、だって、ねぇ。
めんどくさいだもん。
こんなのだから片付かないんでしょうね。



2011-02-02(水) 早く届いた

ん?もう2月ですか。
何か1月は仕事の忙しさと、後半はインフルエンザにかかってなんだかな〜という感じ。

さて、今日はコレが届きました。
コネクト
アニメの第3話のショッキングな出来事から、結構お気に入り。
「待ってって」というところが特に好きで。
BDも欲しい気もするけど、まだ踏み切れません。
これからの展開次第かなぁ。




2011-01-17(月) なんと

3連休になりました!
はい、明けすぎましておめでとうございます。
昨日からお休みでしたが、電話がかかってきて明日も休んで良いよということで
3連休ですよ!?
えっと、・・・7ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
わはー。
でも、元は2日間休みでしたから、急に1日増えてどうしよう?
今日なんて、寝てるか、仕事のメールを片付けたりとか。
微妙に落ち着かないんですよねぇ。


そういえば、今日は震災から16年が経過したのですね。
いま、震災が起きると、引っ越し後から荷物が片付けられていないので
確実に死ねます。
ほんと、まとまった休みが欲しいですね。




トップに戻ります