●雪待月だより●

弘子さんライブ 2005年09月24日(土)

  笠原弘子さんの30周年記念ライブ「石の上にも10年×3」に行ってきました!
今回は久々にホールでのライブというのもあってか、当日までそわそわ落ち着かないくらい期待いっぱいだったのですが・・・すごかったですよ〜〜〜〜歌声がきらきら輝いていましたよ・・・もう幸せです・・・(T_T)
本当にどの曲も素晴らしかったのですが、今回でいちばんのお気に入りは「Teenage Dream」でした(*^^*)
欲をいえば、もっと定番以外の曲も歌ってほしかったなぁ(特に第二部のオリジナルソング)。でもそれは贅沢というものなのでしょうか(笑)
 


- Web Diary UpVersion ver 1.30 -