RE_L-Opt.gif (2160 バイト)

Union.gif (1237 バイト) RE_L-Opt.gif (2160 バイト)
Members.gif (1396 バイト)
1/3

RE同盟メンバーの名簿です!

おかげさまで3ページ目を作るまでになりました。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

全国のRE車好き(とは限らないかも知れない)が集まっています。

ココから皆さんの交流が深まっていけば幸いです。

ID HN/Mail 好きなRE車、REに対する思い入れ等 Homepage
001 Hide 好きなRE車は初代カペラロータリー!
あの流麗なデザインは美しいっすよ〜
REの好きなところは 2サイクル的なところ..かな?
どちらかと言えばターボよりNAが好きです。
あとはマフラーさえ静かなら、上までガンガン回しても静かなのもいいっすね。
これから更に厳しくなるエミッション規制にも負けずに進化していって欲しいものです。
Hide's Garage
002 41 FDです。乗ったことはないけど^-^;
よろしくお願いします★
union@
003 Cindy 好きなRE車:FDが好きです。
でも初めて乗る時開ける場所がわかんなかった(爆)
REに対する思い入れ:うちのDarlin'がREに乗ってるので(笑)
それだけでもいいですか? ← いいですよん(管理人注)
Cindy's Web
004 玖峨涼 FD好きです〜vちなみに彼が黒のFD乗ってます。
車買うなら絶対白のFD!!
Jekylle×Hyde
005 ひめみ 好きな車はRX−7です!
高校生なので免許は持ってなくて
専門的なことはまったく分かりませんが
皆様どうぞよろしくです!
TRAUM
006 千寿 RX-7激ラブでっす★まだ中坊なのでクルマは乗れませんが将来はブルメタのFD乗りになりたいでっす★(でもSAもFCも好きっス^^) FREEDOM DREAM
007 ゆりこっこ 実はREってセブンしか知らないんですが、セブンが好きなので、入会させてくださいませvv Cool Car Union
008 tak-7 雨宮フェチな管理人がお送りする、ロータリー物語を展開中(?)です。宜しくお願いいたします。 WITHOUT DREAMS
009 シロ 同盟参加希望ですぅ!
まだ公開してない不完全なHPですが、
1ページづつゆっくり作ってます(^^)
ぶるぅすかい
010 最高速ランナー RE搭載車の全国クラブの代表であり、根っからのREフリークです。 RE,Freak
011 山之辺マサト くるくるアイコンを激貧同盟ページに飾りたいと思っております。
よろしくお願いします。
モチトチカラ
012 ういに FCが大好きです♪
子供が出来た後、維持が困難になりダンナに売られてしまいましたが。
HNだって純正色のウイニングシルバーから取ったくらい好きです。
HP『ういに’s る〜む』にういにのFC載ってますので
時間があったら見に来てくださいね。
いつかまた絶対FCに乗りた〜い!!
ういに’s る〜む
013 ゆうな 好きな車☆FD3S(それしか知らない。) GREEN APPLE
(休止中)
014 はるの ロータリー大好きvセブンがスキ〜vな私の愛車は黒いFCですv
父の影響でこの車に乗り始めた私ですが、今では手放す事を考えられないくらい大好きな車です!これからも大切に乗っていきたいと思います。
ぜひ、同盟に参加させて下さいv
015 まや 好きな車はFDですが、いつか手に入れたいのはカブリオレ。
夢が叶うといいなぁ。
BERRY BERRY MIX
(休止中)
016 琉彦 FDのRS(赤)が目標です。大好きです。綺麗ですっ。 noise
017 原田祥子 好きな車:FDとFCです。
 特にFDが好きです。あのボディラインが魅力的で…。
 まだ免許持ってないんですが、チャリを漕いで15分ほどのとこにあるMAZDAアンフィニにFDを観に通ってしまったほど好きです。
 出合いは頭文字Dとちょっと(かなり)ミーハーなんですが、でも本当に大好きです。
initial T,

LE DEMI-MONDE

018 朱雀 もちRX−7です。
REはMAZDAがいつまでも追いかけ続けて欲しい理念です。
大嫌いな(笑)環境省のせいで、来年夏RX−7は排ガス問題で生産中止になるそうですが、絶対にかならずいつかもどってくると信じてます。とりあえずバサーストRと多分最終段階のRX−7がでるとおもうので、アルティメットバージョン(←勝手に命名)をみんなで期待しましょう〜
朱雀のGALAXY
019 かーたん 現在は 1型FD赤に乗っています。昔はHBコスモに乗っていました。
理由はよくわかりませんが、RE E/Gが好きです。昔を振り返るとちょっとづつ REに触れる機会もあったかなぁ、ということで縁はあったみたいですが。
自分のHPの方には、現在のFDとの付き合いの記録とかを残せればなぁと思い、メモ的な内容を書いています。もしよろしければ覗いてみてください。
かーたんのメモ帳
020 おにぎり
DRA7
オーナーズクラブの代表をしている、おにぎり=DRA7です。FC乗りです ROTARY

1 2 3  → 次ページ


Back.gif (1227 バイト)