RE_L-Opt.gif (2160 バイト)

Union.gif (1237 バイト) RE_L-Opt.gif (2160 バイト)
Members.gif (1396 バイト)
2/3

おかげさまで3ページ目を作るまでになりました。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

ID HN/Mail 好きなRE車、REに対する思い入れ等 Homepage
021 まき 以前(FD購入前)はバイクに乗っていたのですが、
FDを購入する時に売ってしまいました。
でも、今はFDを買って良かったと思っています。
セブンを通じていろんな方と出会える事を嬉しく思っています。
Pure Sports RX-7
022 maru 好きな車はFD3Sが好きで買いましたが最近は、FC3Sが好きになってきつつあります。
どうぞよろしくお願いいたします。
maru's caffee room
023 氷雨 FCがスキです。あのシブイボディがたまらんッス(わらい)!!私はまだ高校生なんですが18歳になったらすぐに免許取ろうと考えています。目標は自分のお金でFCを購入して乗り回す事(何か言葉が悪いなぁ)。 SYSTEM ERROR
024 NAOMI シルバーのFDに乗ること2年。運転は上達しませんが(汗)、ドライブとRE車は
大好きです!(コスモ、FC、FD…)
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
PINE GROVE INN
025 「あの車は危ない。ポルシェを買ってやるから諦めろ」
と父にしつこく言われたが、無視して購入。
††無翼天使††
026 LIE FCメチャ好きです!あのリトラとロータリーエンジンに惚れました。
きっかけは頭文字Dですかね(笑 まだ高校生で免許取れないけど
18歳になったら速攻免許とって白いFC買いたいッス!!
MAZDAに脈々と流れるREが大好きです!よろしくお願いします!!
Evolution
027 拓海 FD3S 拓海’S WORLD
028 fd 始めまして、fdと言います。
僕もぜひ、RE同盟に入れて頂きたいのですが
現在FD IV形に乗っています。
ヨロシクお願いします。
RX-7
029 稲村淳樹(いなむらあつき) REは奥が深いです!
そのうちFC3Sを買おうかなぁ〜と思っていますが、
まず初めにエンジン構造から勉強したいと思ってます。(><)
REを知り尽くせるように頑張るぞ〜!
「何でもくるま館」
030 ノリック 好きなREはRX−7です。
FCに乗っておりますが、もちろんFDも大好きです。
FCは高校の頃から好きでしたが、親の反対もあり、最近やっと手に入れることができました。
是非ともよろしくお願いします。
N’s Avenue
031 motan RX−7初期型です。
会社の先輩が以前乗ってまして、色々な話(燃費リッター2km、信号待ちでエンスト、アイドリング時の微妙な揺れ等)を聞きバイクの2stみたいだったので好きになりました。
powered by moritan
032 REW 好きなRE車 FD3Sと、ユーノスコスモ。現在FDには乗っているもののセカンドカーにコスモが欲しい今日この頃・・・・
RE暦2年の新参者ですが、よろしくおねがいします。
EVOLUZIONE
033 さば 今は乗ってないんだけど 昔FC乗ってて・・・
次は何だろ・・・ よろしくです。
034 えれのあ もう初恋がFD3Sなので、FDからREも好きになったと言う感じです。宝物は「RE型の鉛筆立て」です♪ あなたの愛を計量中〜♪.com
035 星のKirby7 好きなRE車→FD RE以外ではGT-R(RB26DETT)好きです。 REのサウンドが好きです。FDはあの綺麗な形が好きです。でも、生産中止になって悲しいです(ノ_・。)。今は高校な ので免許を取ったら乗りたいです。NAよりTURBO派なんで、RENESIS ROTARYのNAには少し不満です。RX-8 MAZDASPEEDの280psはターボになるらしいので、復活するRX-7もTURBOにして欲しいです。 〜ROTARY POWER〜
036 S122A REならRC, FDをはじめ、ご先祖のコスモスポーツから何でも好きです。RX-2は部品に悩む車ですが、アバタもえくぼです(笑)
数あるREの中で特に好きなのは、RX-2, ファミリアREクーペ, RX-3です。
037 某マンガの影響でFC3S大好きになりました!!
ぜひぜひ参加させてください!!
038 たかおっち FC!FC最高!二台乗り継いでいます。次もRE車しか乗りません!
ちなみにオヤジが若いころRX-3に乗っていたらしいです。
親子二代でRE!
MoreSpeed
039 NGC FDのあの形はホントたまらないですね!
それにREの技術の高さに魅せられました♪
ということで、近いうちに購入しようかと思ってます。
calm fervor
040 YUTA 去年の年末にFDの6型(バサーストR)白を買いました。就職して2年間コツコツと実家通いで貯めた貯金をつぎ込んでやっとREの世界へ入門することができました。
初の新車で車のことはど素人なので右も左もわかりませんが、宜しくお願いします。
ちなみに納車2ヶ月で走行4,700キロに突入しました。

1 2 3  → 次ページ



Back.gif (1227 バイト)