RE_L-Opt.gif (2160 バイト)

Union.gif (1237 バイト) RE_L-Opt.gif (2160 バイト)
Members.gif (1396 バイト)
3/3

おかげさまで3ページ目を作るまでになりました。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

ID HN/Mail 好きなRE車、REに対する思い入れ等 Homepage
041 hiro 私の愛車は、アンフィニのFC-3Sです。
どうぞ宜しくお願いします!
042 レイ 私、RE大好きです!もちろんFDに乗っています♪
クルマはまだライトチューンで、乗っている私自身、まだまだクルマの知識もなまぬるいですが(笑)
これからみなさんからいろいろ吸収して勉強していこうと思っています。
Kiss From A Rose
043 まみちん きゃぁ〜〜〜!!
巡り合えて良かったです!!この同盟。。。
バナーとってもイイ(・∀・)ですね〜。早速貼らせて頂いちゃいました。

RX-7は憧れの車です!
まみちんが購入できる日まで(いつ?)末永く続けて下さいね(^-^*)
mami-chin's ROOM
044 おむすびと魚 ロータリーエンジンが好きで、自分でばらしては、削り、組み付けと何度もやってますが、いまだに削り方に問題[ここをもうちょっととかやってるうちに...]があって、組んですぐブロウしたりしてます。
愛車はサバンナRX-3に乗って遊んでいます。
こんな、ぬぼっとした僕ですがRE unionにいれてもらえないでしょうか?なんか楽しそうなんで!
---
045 ぱすてる RX-7が好きで走行会観戦が趣味です。 今年の北海道のセブンミーティングに遊びに行きました! ということでヨロシクお願い致します! SaltyDog

1 2



Back.gif (1227 バイト)