Profile
  よんへ   このHPを管理しています。
パソコン歴は一応10年くらい。ネット歴は7年になりました。  
専業主婦。只今子育て真っ最中(^o^)/♪
でもか〜なりばーちゃんに頼っちゃってます(-。-;)

写真を撮るのが大好きでガンガンアルバムが増えています。
最近は縫い物特に小物作りにはまっています^^
  かんじょん   管理人の連れ合いです。
mac使いになってかれこれ5年。
今では管理人よりもパソコンに詳しいかも(^_^;)
時間があれば炊事洗濯なんでもしてくれる優しい人です(●^o^●)
春からは東京?に単身赴任中
  ぢぬ←クリック! 長男。
1999年3月17日産まれ。
毎日オンマに怒られて怖がってます(^-^;)
毎朝起きるのは辛いけど幼稚園は大好き♪
面倒見の良いお兄ちゃんです^^
  はぬ←クリック! 次男。
2001年1月23日産まれ。
要領の良い次男坊。
いつまでたっても赤ちゃんっぽく家族の笑いを誘っています(笑)
もうなんでも一人前のつもり^_^;
  ばーちゃん 管理人の母
同居してないはずだけど、半同居状態(-。-;)
一人娘を超甘やかして育ててきっと今頃後悔してるでしょう(苦笑)
なんでも自分でしないと気が済まない苦労人。
今年既に65歳?!

      home