更新履歴 2000年 1月
[Home] / [谷山浩子情報館] / [Diary Index] / [Prev(1999/12)] / [Next(2000/02)] / [mailto:Joe]

01月31日(月)

更新なし。

01月30日(日)

更新なし。

01月29日(土)

更新なし。
謎prj。
会合場所は近くなったようで思ったほどは近くならない。最終電車も前とさほど変わらないようだ。

01月28日(金)

更新なし。

01月27日(木)

更新なし。

01月26(水)

更新なし。

01月25日(火)

更新なし。

01月24日(月)

更新なし。

01月23日(日)

更新なし。

01月22日(土)

更新なし。
引越し。神奈川県民から千葉県民になりました。よろしく。

01月21日(金)

更新なし。

01月20日(木)

更新なし。
名古屋でFMの公開生放送。お昼なので会社を休んでいく。
今日の浩子さんは、CMの合間にパーソナリティと楽しくおしゃべりしていて、お話は聞こえなかったがその姿を見ているだけで顔がほころんでしまう(^_^)。お客さんが少ないのがもったいないくらい。

帰りはJR東海の「ぷらっとこだま」で帰ってくる。こだま利用とは言え安い上に飲み物まで付いているのには驚いた。時間に余裕がある時は、また使ってみよう。


01月19日(水)

更新なし。

01月18日(火)

更新なし。

01月17日(月)

更新なし。
久しぶりの出社。長期休暇前に1つ不安事項があったのだが、なんとか金曜までは持ちこたえたらしい。

01月16日(日)

更新なし。
長かった富良野ともお別れ。スキーは今回のみなので、滑りおさめ。初めは気温が高くて心配したが、後半は気温も低くなり絶好のコンディションでした。

01月15日(土)

更新なし。
チャペルコンサート最終日。浩子さんはおなかの具合を悪くして、食事もろくに摂られなかったそうだが、最終日はN氏が迎えにきたせいか浩子さんはとても乗っていて、とっても素敵なコンサートになった。
私も後半妻が来て、とてもうれしそうだったらしい(^^;。
倫典さんとポン吉さんは初めてスノーボードをして筋肉痛がひどいらしい。養生してください。

01月14日(金)

更新なし。
チャペルコンサート3日目。週末組の人たちが大量にやってきてにぎやかになった。前半で帰るつもりだった人たちもそのまま滞在することにしたようだ。

01月13日(木)

更新なし。
札幌の二条市場に蟹を食べに行く。ホテルの蟹と違ってとてもうまい。

北海道新聞社に行き、元旦の新聞を大量に購入。さらに道新スポーツの浩子さんの記事を閲覧し、コピーしてくる。


01月12日(水)

更新なし。
一昨日富良野に着いたときは暖かかったが、急に寒くなる。漸く初滑り。今シーズンは富良野でのスキーが最初で最後になるだろう。全部埋めるとリフトの格安割引券がもらえるスタンプラリーをやっていた。次回からはこの券が使える(^^)。

チャペルコンサート2日目。浩子さんがメインで倫典さんがゲスト、というスタイル。例年と逆でなんか不思議な気分。


01月11日(火)

更新なし。
今日も天候は荒れ模様。

夜、蟹鍋を食べたが、3年前の感動は得られず。バイキングでカニの食べ放題にしたほうがリーズナブルかも。


01月10日(月)

更新なし。
富良野へ出発。朝の飛行機で旭川へ。気温は高いが天気は荒れている。

チャペルコンサート。浩子さんのソロは今日だけだそうだ。心して聴かなくては。
全日参加組がもう一組いるはずなのだが、会場時間間近になっても現れない。彼女たちは新千歳空港経由だったのだけど、千歳の天候が悪くて乗った飛行機が1度羽田に引き返したのだそうだ。開場ちょっと前にようやく新千歳空港に着いたらしい。そこからは早くても3時間ぐらいかかるのでもう絶対に間に合わない。夜11時頃になってようやく新富良野プリンスホテルに到着する。


01月09日(日)

活動10月11月12月、谷山浩子News、表紙[Index]を更新。10月以降の新聞・雑誌掲載分を追加。

01月08日(土)

更新なし。
木かげ茶屋でディナー。2000年記念2000円ディナーを食す。おいしくて2000円はかなりお徳。
帰りにケーキを買う。これもうまかった。

「氷」家の2世が誕生。端正な顔立ちでかわいい(^_^)。生まれたばかりなのにサルっぽくない。末が楽しみ、きっと美人になるね(^^)。


01月07日(金)

更新履歴を更新。
明日から9連休(^_^;)。

01月06日(木)

更新なし。
銀行で繋ぎ融資の申込み。銀行の2000年問題が一番心配だったが、何も起こらず良かった(^_^)。

01月05日(水)

更新履歴を更新。
仕事始め。

01月04日(火)

更新なし。
2000年問題確認のため出社。しかし、何も問題はなく、午前中だけで帰る。

引越し先の市役所に行き、転入届を出し印鑑登録をする。


01月03日(月)

更新なし。

01月02日(日)

更新なし。

01月01日(土)

更新履歴を更新。謹賀新年
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、1999年12月31日からの年越しに電話回線を使用していました。2000年になる前に巡回しておこうと繋いだのですが、巡回しきれず年を越しそうだったので、ついでに2000年1月1日0時に更新履歴を更新しました(^^;。

2000年問題は、大きな問題はほとんど何も起こらなかったですね。つまらん(^^;。


[Home] / [谷山浩子情報館] / [Diary Index] / [Prev(1999/12)] / [Next(2000/02)]

mailto:Joe