♪Mr. FIT Guestbook♪

無料レンタル掲示板サービス 新規掲示板作成、デザイン変更 トップページ

(名前と内容は必ず記入して下さい。)
題 名 001197
名 前
E-Mail HTML有効
内 容
URL
題名の色

更新がんばれ〜!
TAITANICページ更新、今頑張っている頃?(笑)
私も流星群観たくて、ちょっと前から空観てるけど
名古屋も雲みえてて星もみえな〜〜〜い。(涙)
無理なのかなぁ?うわ〜〜ぁ、観たいよぉ〜っ。

ごん太くん、名鉄東宝SDDSもホントいいですよね。
最近、新しくなって映画館もふえて綺麗になったもんね。
そういえば、ごん太くん、ストラップ見つかってよかったね。
タイタニックのボードに書いてたよね?「アムル」の雑貨やも
ホント、オシャレ〜なものいっぱいあって見てると楽しいよ。
機会あったらぜひぜひ行ってみてね〜。

Name : 美弥ちゃん Mail : miyako@ph.highway.ne.jp Time : (98年11月18日<水>03時38分)


流星群
1:00〜2:30ぐらいまでで30コぐらい見たところで
雲が出てきたのであきらめました。
−2から−3等星くらいのを2つほどみましたが、
残念ながら流星雨とまではいきませんでした。
でもM42とかM45とかきれいに見えてましたよ。

Name : ごん太 Time : (98年11月18日<水>03時30分)


ただ今更新作業中〜。
TITANICペ−ジの大更新作業に明け暮れていてま〜す(笑)
流星群観たいから、どっちにしても朝まで起きている覚悟なのです。
でも東京で観るのはかなり不可能だとは思いますけど・・・(^−^;)
今も厚い雲で、空が覆われていて、なんにもみえない〜(T_T)

とりあえずのカキコでした♪
http://www2u.biglobe.ne.jp/~yaa/resuser/titanic.html

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月17日<火>23時39分)


今日は、獅子座流星群♪
流星群と言えばペルセウス座流星群が有名ですが、
今回の獅子座は期待大。
流星は望遠鏡や双眼鏡なしで楽しめる天体ショーです。
(望遠鏡があっても飛ぶ方向とか予想できないので狙えない)
時間があれば夜空を見上げてみましょう。
1時間以上見てると暗い流れ星も見えてきますよ。

Name : ごん太 Time : (98年11月17日<火>23時27分)


マイカル桑名もいいけど名鉄東宝もね。
>さきはさん、美弥ちゃん
マイカル桑名は私もよく行きます。
レイトショーの後なら帰りは23号で帰ってきます。
CD一枚聞いてる間に帰ってこれますよ。
平日に行くなら名鉄東宝のSDDSもおすすめします。
一回目はあまり先入観を持たずに見てきてくださいね。


Name : ごん太 Time : (98年11月17日<火>23時19分)


リンカ−ン
サリバン兄弟の話は、第二次大戦の話ですが、
リンカ−ンの手紙は、南北戦争で息子をなくした母に送った
ものです。南北戦争の時も、5人の息子を失った母親がいたの
でその時の手紙ではないかと思うのですが、手元に資料がない
ので断言はできません。
アメリカ在住の方によるとリンカ−ンの存在は大きなものらしい
ですね。日本で言えば、西郷隆盛や坂本竜馬のようなものでしょうか。

Name : RM Time : (98年11月17日<火>16時56分)


iroiro
う−む。
スイスでは収容所で殺されたユダヤ人が預けたままになっている預金が問題
になってると言うし。
あれだけヘビ−な出来事だと50年以上たっても解決しないんですね。

SPR、映画が始まるとポップコ−ンを食べる動きがピタリと止まり
ほとんど最後まで復活しませんが、あの残ったポップコ−ンはどうなった
んでしょうね。(笑)

タイガ−戦車が88mm砲を発砲すると、何度見ていても爆発をさけるため
に頭を動かしたくなってしまいます。
Kanonさんはどうですか。

Name : RM Time : (98年11月17日<火>16時44分)


わー、突風がぁぁぁっっっ!
今日はすごい風です・・・・・。髪がぐしゃぐしゃですぅ(;;)

お金ないけど、みなさんのカキコ見てるとたくさん映画観たくなってきちゃいます。今はまず「プライベート・ライアン」観たいです。それから、「モンタナの風に抱かれて」も観てみたいな。

海音さん>
制服はないけど、何着て行ったらいいかすごく悩んじゃう。学校だったらジーンズとかでも全然おっけーだけど、さすがに春から正社員として働く会社にジーンズで行ったらヤバイし・・・・。何着て行くか悩むってカンジですよぉ。
それからそれから、1600カウントおめでとございますぅっ! トップページは36000カウントおめでとございますぅっ!
http://www.asahi-net.or.jp/~wr3m-tsk/index.html

Name : まゆりん Mail : wr3m-tsk@asahi-net.or.jp Time : (98年11月17日<火>13時00分)


もう1611カウント!すご〜いっ!
海音ちゃん、本当1ヶ月ちょっとで1611カウントだね。
すごいね〜。いろんな人のメッセージみれて楽しいよぉ。
忙しい海音ちゃんに「ボード作ってよぉ〜」なんて頼んで
ますます忙しくさせちゃったけど、改めて感謝だよ。

昨日のスマスマのごろ〜ちゃんのソムリエコントは、めちゃ笑えた〜。
なんか、頭からはなれない〜。おもしろすぎ〜〜〜〜っ!!!

さきはさん、とうとうSPR観に行かれるんですネ。
それで愛知県に住んでいるそうですね。私もなんだけど三重県にある
マイカル桑名の映画館、なかなかいいですよ〜。高速で行くと名古屋
からもすぐだしね〜。オススメの映画館ですよ〜。

Name : 美弥ちゃん Mail : miyako@ph.highway.ne.jp Time : (98年11月17日<火>08時12分)


眠れる森〜。
ちょいマルチカキコです(笑)

関係ないけど、おととい職場の近くにキムタクとミポリンがロケに来てました。
ほんと100mくらいのところで。
でも全くシャットアウトされてて見えんかった〜(T_T)
いや、べつに観なくてもいいんだけどね。
ファンじゃないから。(爆)
しかし昼の13時にすでに追っかけの子が2人張っていた〜。

そんで、職場の人に、「いや、ああいうのは情報網が張っているから、すぐに来んだよね〜。」なんて言っていたら、「追っかけのことは○○さん(ワタシ)に聞かなくちゃね!」って言われた・・・(爆)

だって、うちの敷地内に車止めてんじゃね〜よ〜!!!(爆)って感じ?(笑)
すぐにピンと来てしまったところがいっそう・・・。(笑)

ちなみにうちの職場の近くには植物公園があるから、ロケしていたみたいです。
仲村トオルも来ていたって。
キムタクも二人とも自家用車〜。

けっこう最近、ロケに早朝とか来ているらしい。
う〜ん。でも全然遭遇しない〜(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月5日<木>01時35分)


こっちでも、We're in Business!!!!!(笑)
いまめっちゃ2大量のレスカキコをTITANIC掲示板でし終わったので、今度はこっちだじょ〜(爆)

>まゆりんちゃん
Welcome〜♪大大歓迎です(^−^)
レオのビデオの件ですが、買うつもりのお店にもよりますね〜。
タワレコとか、新星堂とか、大手のところならば前日に入荷していると思うけど・・・。

>@kkちゃん
聴いたよ〜♪Oasis〜♪やっぱりノエルアニキの歌声って、あっさりしていホッとするよ〜。
リアムほど濃いぃ歌声ではないんだけど、その分ルックスが濃いぃので(笑)、歌自体がサラリとしているのが、とっても好きだな〜。
でも「Wondfer wall」は、やっぱりリアムに歌って欲しいけど。(爆)

「アンツ」って全初登場1位なのよね。
彼等の声を先に録音してから、アニメCGを作ったみたいよ。
だからとってもリアリティある表情らしいのです。
あ!!そうそう!!「アタック・オブ・キラ−・トマト」、録画消していなかったよ!!!!(爆)
さっき調べたら、完璧残っていた。(笑)
やっぱりとってもシュ−ルでおもしろかった〜。
あれって、監督初め演じている人達が本気で真剣にやっているからこそ、なんでしょうね。
ふざけて演じていたら、だめなんだろうね。ああいうのって。

ところで、ちょい下のカキコで「エバ−・アフタ−」の内容紹介で、中世のフランスのうんぬんと書きましたが、実は超現実的な「シンデレラ」のお話みたいでした(笑)
つまり魔法とかは出てこない、実話テイストなシンデレラ。
予告編に出てくる文字が「逆境にめげぬ娘」「王子の運命」「世界一有名な恋」とありました。
そして「「ロミオ+ジュリエット」を越える純愛物語」とも・・・。
全然美人ではないけど、力強いドリュ−・バリモアの表情に、とっても期待している私です♪
でも公開は来春〜(T_T)

>chocoちゃん
ワタシだって、バリ−にラブラブなんだよ〜(;_;)(爆)
一緒に「ファイヤ−・スト−ム」観た仲じゃないさ〜(照れ)(笑)

あ!でも美弥ちゃん、以前「ポストマン」観たがっていなかった??
TITANIC見に行くって言っていた頃に。
あのね・・・ポストマンに出ているの・・ジョバンニが・・・・(照れ)(爆)
映画自体は最低最悪の評価だったけど、彼の演技は絶賛されています〜(照れ)

あと、chocoちゃん、11/27にアメリカテレビシリ−ズの「ザ・タイタニック」がビデオで出るんだけど、バリ−がブライド通信士役ででているんだよ〜ん。
あの「マスク・オブ・ゾロ」のキャサリ−ン・ゼタ=ジョ−ンズもね。
これは「買い」でしょ〜(照れ)(照れ)(照れ)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月5日<木>00時51分)


2度目の登場!
ここに書いてもいいのかな? ちょっとみなさんにお聞きしたいんですが・・・・・。レオのビデオが6日に出ますよね。それってやっぱり6日じゃないと買えないんですかねぇ。明日バイトなんで、買えるなら明日買いたいんですけどぉ・・・・・。どうでしょーねぇ?

海音さん>
これからは、こちらにもカキコさせてもらいますね! それから、こちらにカキコしてる方達ともお友達になりたいと思ってます!!!(^▼^)

chocoさん>
TITANIC、hide関係、プライベート・ライアンの便箋って、どんなのですかぁ!?
なんだかすっごく興味があるんだけど・・・・・(^O^)
http://www.asahi-net.or.jp/~wr3m-tsk/index.html

Name : まゆりん Mail : wr3m-tsk@asahi-net.or.jp Time : (98年11月4日<水>19時54分)


Oasisですよ〜
オアシスB面集を買ったのをいいことに、うちのHPに音源UPしました。
暇でオアシス聴きたい方、どうぞいらしてね。海音ちゃんはマストです。絶対聴くように(強制)。でも兄貴のボーカル曲なんだけどね〜。

今日「アンツ」を試写会で見てきました。オールCGはすごかった。
っていうか声の出演がすごくて、主役がウッディ・アレン(笑)。他スタローンやらシャロン・ストーンやらジーン・ハックマンやら、もう大変な事になってます。みんなアリです。この豪華キャストの中、ウッディを主役に持ってくるセンスが好き>ドリームワークス

明日の映画の日は、この勢いでウッディの「地球は女で回ってる」を見てきます。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6676/

Name : @kk Mail : akk@remus.dti.ne.jp Time : (98年11月4日<水>01時03分)


それはワタシ・・・(照れ)
>chocoちゃん
だってジョバンニは激かっちょいいんだよ〜(照れ)(照れ)(照れ)

でも今日は受信トレイの整理でめちゃ疲れたので、もう寝ます(笑)

でもね、これだけは書くぞ。
テレビ朝日で毎朝「やじうまワイド」というのを放送しているんだけど、毎週金曜日は「シネマランキング」というのをやっているのだ。
で、ここんところはライアンが一位なんだけど、いつもチョロっと映像を流すのね。
で、先週の分を録画していたので、さっき観たんだけど・・・・。
いきなり最初の映像が、ジャクソンの最期の場面・・・・・。(T_T)
「Parker! Get out!!」と言っているんだよ〜(;_;)
もうあまりに突然過ぎたので、ブァッと涙が吹き出したよ(T_T)
しばらく止まらなくなっちゃって、ママにオバカ扱いされたくらい・・・(^−^;)

ところで、今日は「従妹ベット」観ました。
ジェシカ・ラングって凄かった!!
またTODAY'S ESSAYに後日アップします〜(^−^)
ではおやすみ〜(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月4日<水>00時13分)


ママ最高〜!
さすが海音まま、TITANIC以外はてってーてきに非難gogo!!なわけね。
だって、日本一のリピーターですもの〜、超お会いしたいよ!!

>海音ちゃん
今度はお互い即レスだね〜!海音ちゃんがレス送ってくれたので私も書いたよん♪
いろいろ迷惑かけちゃってゴメンチョ。

そうそう、ここのBBSってなんかみんな好き勝手なことカキコしてて楽しいのよね。
ぁんか、皆さんの趣味とか興味が分かるんだよね!!
でも、何かが好きってことには変わり無いから私は居心地がいいのでーす。

やっぱり、、、バリー・ペッパーだよぉ〜!!ジョヴァンニに走ってるのは誰っ!?
そうそう、スクリーン買ったよ、次の日学校の近くで買いました(*^。^*)
今日は友達に手紙書くためにな、なんとSPR(プライベート・ライアン)の便箋を
作ってしまったのだぁ〜!!!
過去、TITANICから始まり、hide関係、そして今回のSPR。
私にしては珍しくhideの便箋よりTITANICの方が種類いっぱい作ったのよね。
SPRは今のところ2種類だからもっと作らなきゃ!!
ってことで、海音ちゃんお楽しみに・・・フフ☆

Name : choco Mail : x-dahlia@geocities.co.jp Time : (98年11月3日<火>03時04分)


chocoちゃんへ
またまた私信〜。
メ−ルまた送ってくれたのね。ありがとう♪
すぐにレスしてますので〜。(笑)
おたがいのメ−ルが迷子になりやすいので、困っちゃうね。(爆)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月3日<火>00時57分)


いらっしゃ〜い♪
>まゆりんちゃん
TITANIC掲示板からいらっしゃ〜い♪
そうなのです。
ここはなんでもありのところ。好きなこと、好きな映画、本、俳優、ア−ティスト、その他なんでもオッケ−の掲示板です〜。
TITANIC関連も、全くだめではありません(^−^)
そのへんはケ−スバイケ−スで・・・。

まゆりんちゃんも、TITANIC以外のことでオススメのものなどありましたら、カキコがんがんしてくださいね♪

ここはTITANICほど大量カキコはありませんが、ワタシは毎日なんかしらエッセイがてらカキコしているし。
でもカウンタだけは、すごい勢いで廻っているのは何故〜??(笑)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月3日<火>00時12分)


こんばんわー。
こんばんわー。こちらには初めて登場させていただいますぅ〜(^^)
こちらは何でもOKなんですか?
では今日はごあいさつまで・・・・・(笑)
http://www.asahi-net.or.jp/~wr3m-tsk/index.html

Name : まゆりん Mail : wr3m-tsk@asahi-net.or.jp Time : (98年11月3日<火>00時07分)


Thanks All!!!!
>t-cat さん
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!!!!
そのへんのことに疎いので、実際にそういう話を聞いたりすると、実感がわいてきて、今頃ドキドキしてます(照れ)
やっぱりヤフ−といえば日本最大の検索エンジンというイメ−ジがあるし。
本当に嬉しいです。苦労が報われたって感じです・・・。(T_T)
とりあえず、字幕ペ−ジだけでも本当に寝食を惜しんで作ったので、ひどい寝不足&腱鞘炎&眼精疲労に悩まされて、親からもパソパソ禁止令が出たくらいなんですよ。(^−^;)
でも今では一緒になって喜んでくれてます♪

マックユ−ザ−は、ここでは美弥ちゃんくらいかな??
だそうなので、気をつけてね〜(笑)


ところで明日は朝はTITANIC乗船、午後はいよいよ「従妹ベット」をみてきます(^−^)
ジェシカ・ラングの名演技が楽しみです♪

最近また映画館の予告編が一新されていて、お正月映画の期待が高まってきました〜。

絶対行く予定なのが「アルマゲドン」「始皇帝暗殺」かな。
昨日観た予告編で期待大!なのが「エバ−・アフタ−」です。
「E.T」のドリュ−・バリモア主演の中世ヨ−ロッパの皇太子との恋のお話って感じでした。
予告編だけでドキドキしたので、すごく期待してます。
「マスク・オブ・ゾロ」も、予告編観てすっかりマイってしまったので、最近は「予告編」っていいバロメ−タ−になってます。
あとはサンドラ・ブロックの「微笑みをもう一度」。
別にどうということない話っぽいけど、音楽がとってもかっこよかったのです(笑)
お母さん役に「グロリア」のジ−ナ・ロ−ランズ、さらにハリ−・コニック・Jrが出ています。

しかも最近20世紀フォックスの新作が目白押し!!
これもTITANIC効果かな?(爆)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月2日<月>21時09分)


ここはちょっとおひさしぶりです
titanicにも書きましたけど、yahoo掲載おめでとうございます〜。
現場サイドで入ってくる話なのですが(い、一応HP作ったりしてるんで)、検索エンジン、特にyahooに載るのはホントーに大変なんです。一度掲載を拒否されるとまず審査されることはないとか。これが元でクライアントから抗議・おしかりを受ける制作者はあとを絶たず。なのに、yahooに載ってるだけじゃなくて雑誌の方でも紹介されるなんて!
海音様、今はyahooに載るのは立派なステイタスなんですよ。
urlのせてほしくてうずうずしてるクライアントはたくさんいるのです!
ホント。
マシンの方ですが、とりあえず使えてはいる状態。仕事があったので、支障出たときはどうしようか焦りました〜。トラブルを乗り越えてエキスパートになっていくのね(笑)マックお持ちの方、8.5は、パワーユーザーほど導入は待たれた方がいいかもしれません。あと一月は控えた方がいいかも…。周辺機器との相性がシビアです〜。私、外付けのHD病院送りになりました(泣)使い勝手はいいだけに残念です。

Name : t-cat Time : (98年11月2日<月>15時18分)


chocoちゃんへ。
超私信〜。
>chocoちゃん
10/29に送ったメ−ルのレスを至急ください〜!!
おねがいします〜(T_T)
もしかして届いてないのかな???(^−^;)

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月2日<月>07時57分)


そうそう。
一番トップの毎月恒例のクマクマ&うさうさのアイコンも今日から変えてますよ〜。
今月は「ソムリエ」クマクマです。(爆)

でもどうもワインボトルが、一升瓶に見えるのよね〜(^−^;)
(でも別にワタシが作ったわけではない)


http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月1日<日>23時49分)


更新したのです〜♪
いよいよ11月ですね〜。
さっそく今日行ってきた「英国映画祭」の模様をTODAY'S ESSAYにアップしました〜♪

TITANICのケイトの最新作ですよ〜。
ぜひぜひ読んでくださいねん♪



http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月1日<日>23時04分)


スティ−ヴちゃんの初ソロアルバム、出るっ!
ということで、いただいたDMメ−ルを貼り付けます♪

御仕事中御勉学中失礼いたします。

本日11月1日、私の初音盤「STEVE ETO」発売となりました。
消費者の皆様におきましては是非よろしくお願いいたします。
またアルバム制作等におきまして有形無形で御協力いただいた皆様には心より感謝しております。
すでに10月21日に発売されておりますデミセミクエーバー新譜 "H" ともども御愛聴くださいませ。

年末にかけましてライブだなんだかんだでごちゃごちゃでございます。
ここに連記いたしますと長々になってしまいますので、御暇な時にでも下記HPを覗いてやってくださいませ。

おじゃまいたしました。ではまた、ごきげんよう!

ssssssssssssstttttttttttttttteeeeeeeeeeeevvvvvvvvvvvvvveeeeeeeeeee

Steve Eto/e-mail
steve_eto@jp.interramp.com

Steve Eto HP
http://steve.eccosys.com/

DSQ HP
http://www.avant.co.jp/DSQ/

aloha productions HP
http://www.aloha.co.jp/

http://www2s.biglobe.ne.jp/~MRFIT/titanictop.htm

Name : 海音♪<管理者>♪ Mail : kanon@pd.highway.ne.jp Time : (98年11月1日<日>20時01分)


ホームへ戻る

kanon@pd.highway.ne.jp