テレビ頭狂

HOME
BACK
BACK5
リスト

NEXT
NEXT5
登録!!
「ボンボンサポーターズ」とは?

試験運用中

更新→010626

掲示板へ


★ボンボンサポーターズ&関連リンク★



旅籠わらわら屋 paka☆paka本店  GAMMASTUDIO

レイアップ バトシーラー公式HP  Optimus Operation 2010

公弥杏捺/アンナの部屋:バナー

ボクマミ  ボクエア  TF系リンク集へ


2001年7月号大好評発売中!!


TVのバトシーラー、とにかくスタッフがノッてる感じでかなり面白い!
寿蘭とバトシーラーとRUN=DIMが今のランキング上位だったりする。

バトシーラーといえばボンボン版は今月から舵真Ver.に。
このストーリーはもしかしてゲームの設定合わせなんだろうか?
非常に「男度胸!メダカード」と同じテイストでこれが舵真作品の味なんだろう
・・・と思いつつ私が気に入ってるバトの面白みとはちょっと違うかな?と思ったり。
(その点では圧倒的に立迫Ver.の方が近い)
全く別の作品としてみる分には巧いんだけどね。
ウェーブナイトとゴルコちょっとコワイ。

それにしてもやはり藤岡建機はスゴイと言わざるを得ない。
華が有る。
もうなんていうか良い意味で浮いてる(笑)
逆に岡田芽武・てんま乱丸の「フェアブレイズ」は巧いんだけどどこか垢抜けてない印象。
技術に走りすぎてるかな・・・これ見よがしな描き込みがごちゃごちゃして見づらい。
(結局予告の「CGまんが」ってのは単にデジタル原稿って事だった模様)

電童最終回、この上ない大ウソネタでなんていうか・・・
アルテアがいなくて凰牙もないから電童だけで戦うしかないとは言え
感動する前に笑いが・・・(^^;

サイボーグクロちゃん、ちょっとアキラ入り気味?
実はかなりハードな物語だったりする。


ボンボンサポーターズ説明

ボンボン掲載の作品を扱うサイトのみなさん&ボンボン作品ファンの皆さん
コロコロと比べて今一つメジャーになりきれない(悲)ボンボンを盛り上げましょう!

 また、こちらにご連絡いただければサポーターズリンク集に掲載させていただきます。

※試験運用中ですので多少変更がかかる可能性があります。

HOME
BACK
BACK5
リスト

NEXT
NEXT5
登録!!

※当企画は講談社・ボンボン編集部とは一切関係有りません。

 

◆番組表へ戻るダゼ!

 

番組へのご意見・ご感想は下記のアドレスにメール

または掲示板にどうぞ。 

番組編成局 BLACKY CHRO. (くろ)
( E-mail : y-kuroda@dk.catv.ne.jp )