■◇■ ある理不尽の肖像 ■■■■

 --- すべてのカナコファンに捧ぐ ---

▽ FAQ:(2002/05/06)

 カナちゃんのことを知りたがる輩がアトを絶たないので、今回はファッキュー方式でカナちゃんのことを書く。質問の内容はけっこ似たり寄ったりのところもあるので、同じような回答を避けるために、内容を損ねないようにてきとうに改変して書くことにします、スマソ。

-----

Q.カナちゃんに会いたいのですが、どうすれば会えますか。
A.週末、名古屋の街を歩いていれば出会えると思います。矢場町あたりによく出没するらしいけど、声は掛けない方が無難だと思います。僕の場合見つかったら確実に荷物持ちに任命されるので、もし見かけても目を合わせないようにコソコソと逃げ回ることにしています。

Q.カナちゃんのスリーサイズを教えて下さい。
A.そんなもん知ってワケないでしょ。胸もおしりも小さめ、言ってみれば貧相なカンジ。そんなまじまじと見てるわけじゃないので確かではありませんが。っつーかカナちゃんの胸にはまったく興味がありません。

Q.本当はカナちゃんと付き合っているのではないですか。
A.これよく言われるんですけど、残念ながらそれはありません。僕としては「カナちゃんと付き合う=女なら誰でも良い」級の認識です。まだそこまで墜ちてません。安心(?)して下さい。

Q.カナコさんばかりに驕らないでワタシにも驕って下さい。
A.ええ、よろこんで。詳しくはメールで。

Q.あんなにカナちゃんに虐められても、優しく対応できるなんてスゴイです。アタシなら絶対キレてると思います。尊敬!!
A.いえ、僕もキレてます。

Q.カナコさんの彼氏はどんなひとですか。
A.詳しくは知らないのですが、今度の彼氏は年上の方のようです。どうも職場の友達とコンパに行って知り合ったそうですが、将来有望な方らしいです。僕も一度は顔を拝んでみたいなぁというちょっとした好奇心はあるのですが、基本的に関わり合いたくないというスタンスなので、危険を冒してまでは確認はしないと思います。

Q.最近さかぼうの話が全然出てきませんが元気にやっているのでしょうか。
A.かなり前に職場の飲み会で同席したのですが、相変わらずのクチ減らずぶりで、今も元気にやっているようでした。さかぼうが最初うちの職場に来たときの口ぶりでは、すでに仕事は辞めてビッグになっている予定だったはずなのですが、世はそうそう甘くないようです。

-----

 他にも質問はたくさんあるとは思いますが、とりあえずよくある質問ということでまとめてみました。機会があればまたいつか。

Library. ▽ Top. ▽ Back. ▽ Next.


Entertained by Teshi.