■◇■ ある理不尽の肖像 番外編 ■■■■

 --- すべての美砂ファンに捧ぐ ---

うどんかそばか:(2001/01/16)

 僕はうどんが好きでよくうどん屋さんに行く。でも友達とうどん屋さんに行くと何故かみんなそばを注文することが多い。うどん屋でそばを頼むなんてどうかしてると思うんだけど。
 単純につゆも具も同じものとして、麺が違うだけだと想定すると、あきらかにうどんの方が豊かな味わいだと思うんだけどなぁ。

 それで職場でもよくうどんかそばか、とかいうくだらないハナシで延々と議論が続くことがあるんだけど、ついでだったのでアルバイトの美砂ちゃん(22)にも聞いてみた。

 「じゃ美砂ちゃんはどっちが好き?」
 「んーーーーー。ラーメン!!」

 うどんかそばだっつってんだろ!!(ブチキレ)

Library. ▽ Top. ▽ Back. ▽ Next.


Entertained by Teshi.