今までのバイク車歴!
歴代 | メーカー | 車名 | 排気量 | 購入状態 | 現在 | 思い出等 |
1 | SUZUKI | FREE | 50 | 中古 | 廃車 | 50ccながら2サイクルの加速は良かった。今や旧名車。 |
2 | SUZUKI | GSX-R400 | 400 | 中古 | 売却 | たった1月で乗り換えた。軽すぎるバイクに当時は戸惑っていた。 |
3 | HONDA | CBX400F | 400 | 中古 | 売却 | これも短い期間だった。今持っていれば60万円は堅い。 |
4 | HONDA | CB750FB | 750 | 中古 | 売却 | 我が青春の巨摩郡レプリカ。10年以上所有していた。超名車。 |
5 | HONDA | VT250F | 250 | 中古 | 売却 | お買い物用バイクとして買った。 |
6 | YAMAHA | SR500 | 500 | 中古 | 売却 | 初の単気筒、エンスト後のキックは地獄だった。 |
7 | HONDA | NSR250R | 250 | 新車 | 売却 | 筑波サーキットでよくタイムを追いかけていた。(1”06’前半だった) |
8 | SUZUKI | GSX-R1100 | 1100 | 中古 | 売却 | 当時はとてつもないモンスターだった。135馬力 |
9 | HONDA | CBR1000F | 1000 | 中古 | 売却 | 音もしない振動もない、クラウンみたい。(自己最高速270km樹立) |
10 | HONDA | GL1500 | 1500 | 中古 | 売却 | これは注目の的だった。FM、カーステ、オートクルーズ、暖房付き。 |
11 | YAMAHA | RZV500R | 500 | 中古 | 売却 | 2サイクル500ccは戦闘機の加速力。 |
12 | SUZUKI | GSX-R750RR | 750 | 中古 | 売却 | 辻本レプリカの限定車(500台)乾式クラッチの音が心地よかった。 |
13 | KAWASAKI | ZZR1100D2 | 1100 | 新車 | 売却 | 初のカワサキ、でも乗ったらイメージはホンダ。所有感は最高だった。 |
14 | HONDA | BROS-1 | 650 | 中古 | 売却 | 650の2気筒の振動は良かった。乗り方に苦戦した。 |
15 | HONDA | CBR1100XX | 1100 | 新車 | 売却 | 当時世界最速車、164馬力、330km刻んだメーターは圧巻! |
16 | HONDA | VFR750F | 750 | 中古 | 売却 | 白バイさんも間違える?講習会で使用していた。 |
17 | HONDA | VTR1000F | 1000 | 新車 | 売却 | 振動が心地よい。レース用マフラー着装で音も最高! |
18 | HONDA | CB750(RC42) | 750 | 中古 | 売却 | 講習用に使用していたが、CB1000を買うため売却。 |
19 | YAMAHA | TY250Z |
250 | 中古 | 売却 | 白バイさんからの貰い物。トライアル練習用にはちょうど良かった。 |
20 | HONDA | CB1000SF | 1000 | 中古 | 売却 | 通称BIG−1。これを手足のように操るほど練習したが・・・ |
21 | HONDA | VFR750K | 750 | 中古 | 売却 | ライディングスクールの指導時の車両として一番活躍した車両だ。白バイの弟分 |
22 | YAMAHA | TY250R | 250 | 中古 | 売却 | 初めてのトライアルのレース車両、でも10年前の車両。でも現役。 |
23 | HRC | '00 RTL250R | 250 | 新車 | 売却 | 国際A級スーパークラスの本多選手と同じものが欲しくて衝動買い。 |
24 | HONDA | GL1500SE | 1500 | 中古 | 売却 | 第10代に乗ったものの新しい物。やはり豪華絢爛です。温泉ツアー用 |
25 | HONDA | CB1300SF | 1300 | 中古 | 売却 | BIG-1とは違い、大柄にもかかわらず自転車感覚で乗れる。 |
26 | HONDA | CB750(RC42) | 750 | 中古 | 売却 | ライディングスクールでの活躍が増えました。素直でわかりやすいバイクです。 |
27 | HONDA | CB750FB | 750 | 中古 | 現有 | 我が青春のバイクを再び手に入れました。フルレストアしようかな? |
28 | HONDA | BAJA250 | 250 | 中古 | 売却 | 稀少なBAJAで林道を中心に1人旅したいと考えてました。 |
29 | HONDA | VTR1000F | 1000 | 新車 | 現有 | 第17代に乗っていたものの03年型。4年ぶりにツインに挑戦! |
30 | HONDA | CRM80 | 80 | 中古 | 現有 | トライアルに続き、エンデューロにも挑戦のため購入!(笑) |
31 | HONDA | ST1100 | 1100 | 中古 | 売却 | 和製BMWというところでしょうか。高速クルージングは最高。 |
32 | HONDA | SL230 | 230 | 中古 | 現有 | 友人からいきなり譲り受け、でも欲しかった1台。林道へGO! |
33 | HONDA | VFR750F(RC24) | 750 | 中古 | 売却 | 第16代目を買い戻し。簡単にレストア中。 |
34 | HONDA | VFR400K | 400 | 中古 | 売却 | 知り合いから譲っていただきました。誰か要らない? |
35 | HONDA | CB750(RC42) | 750 | 新車 | 売却 | 3回目にて初めて新車。そして08年でファイナルとなる。 |
36 | HONDA | CB1300 | 1300 | 新車 | 現有 | イントラ標準排気量となりつつあるため乗り換え。車格の割には乗りやすい! |
37 | HRC | RTL260F | 260 | 新車 | 現有 | 時代は4スト、とまでは言い切らないですが、これもイントラとしての責務か?? |