今までのバイク車歴!

歴代 メーカー 車名 排気量 購入状態 現在 思い出等
1 SUZUKI FREE 50 中古 廃車 50ccながら2サイクルの加速は良かった。今や旧名車。
2 SUZUKI GSX-R400 400 中古 売却 たった1月で乗り換えた。軽すぎるバイクに当時は戸惑っていた。
3 HONDA CBX400F 400 中古 売却 これも短い期間だった。今持っていれば60万円は堅い
4 HONDA CB750FB 750 中古 売却 我が青春の巨摩郡レプリカ。10年以上所有していた。超名車。
5 HONDA VT250F 250 中古 売却 お買い物用バイクとして買った。
6 YAMAHA SR500 500 中古 売却 初の単気筒、エンスト後のキックは地獄だった。
7 HONDA NSR250R 250 新車 売却 筑波サーキットでよくタイムを追いかけていた。(1”06’前半だった)
8 SUZUKI GSX-R1100 1100 中古 売却 当時はとてつもないモンスターだった。135馬力
9 HONDA CBR1000F 1000 中古 売却 音もしない振動もない、クラウンみたい。(自己最高速270km樹立
10 HONDA GL1500 1500 中古 売却 これは注目の的だった。FM、カーステ、オートクルーズ、暖房付き
11 YAMAHA RZV500R 500 中古 売却 2サイクル500ccは戦闘機の加速力
12 SUZUKI GSX-R750RR 750 中古 売却 辻本レプリカの限定車(500台)乾式クラッチの音が心地よかった。
13 KAWASAKI ZZR1100D2 1100 新車 売却 初のカワサキ、でも乗ったらイメージはホンダ。所有感は最高だった。
14 HONDA BROS-1 650 中古 売却 650の2気筒の振動は良かった。乗り方に苦戦した。
15 HONDA CBR1100XX 1100 新車 売却 当時世界最速車、164馬力、330km刻んだメーターは圧巻!
16 HONDA VFR750F 750 中古 売却 白バイさんも間違える?講習会で使用していた。
17 HONDA VTR1000F 1000 新車 売却 振動が心地よい。レース用マフラー着装で音も最高!
18 HONDA CB750(RC42) 750 中古 売却 講習用に使用していたが、CB1000を買うため売却。
19 YAMAHA TY250Z
250 中古 売却 白バイさんからの貰い物。トライアル練習用にはちょうど良かった。
20 HONDA CB1000SF 1000 中古 売却 通称BIG−1。これを手足のように操るほど練習したが・・・
21 HONDA VFR750K 750 中古 売却 ライディングスクールの指導時の車両として一番活躍した車両だ。白バイの弟分
22 YAMAHA TY250R 250 中古 売却 初めてのトライアルのレース車両、でも10年前の車両。でも現役。
23 HRC '00 RTL250R 250 新車 売却 国際A級スーパークラスの本多選手と同じものが欲しくて衝動買い。
24 HONDA GL1500SE 1500 中古 売却 第10代に乗ったものの新しい物。やはり豪華絢爛です。温泉ツアー用
25 HONDA CB1300SF 1300 中古 売却 BIG-1とは違い、大柄にもかかわらず自転車感覚で乗れる
26 HONDA CB750(RC42) 750 中古 売却 ライディングスクールでの活躍が増えました。素直でわかりやすいバイクです。
27 HONDA CB750FB 750 中古 現有 我が青春のバイクを再び手に入れました。フルレストアしようかな?
28 HONDA BAJA250 250 中古 売却 稀少なBAJAで林道を中心に1人旅したいと考えてました。
29 HONDA VTR1000F 1000 新車 現有 第17代に乗っていたものの03年型。4年ぶりにツインに挑戦!
30 HONDA CRM80 80 中古 現有 トライアルに続き、エンデューロにも挑戦のため購入!(笑)
31 HONDA ST1100 1100 中古 売却 和製BMWというところでしょうか。高速クルージングは最高。
32 HONDA SL230 230 中古 現有 友人からいきなり譲り受け、でも欲しかった1台。林道へGO!
33 HONDA VFR750F(RC24) 750 中古 売却 第16代目を買い戻し。簡単にレストア中。
34 HONDA VFR400K 400 中古 売却 知り合いから譲っていただきました。誰か要らない?
35 HONDA CB750(RC42) 750 新車 売却 3回目にて初めて新車。そして08年でファイナルとなる。
36 HONDA CB1300 1300 新車 現有 イントラ標準排気量となりつつあるため乗り換え。車格の割には乗りやすい!
37 HRC RTL260F 260 新車 現有 時代は4スト、とまでは言い切らないですが、これもイントラとしての責務か??