brain_title.gif (13527 バイト)

 

真夜中の脳みそ

詩集「半熟卵」(Update:2001. 9.16.)

コラム「午前3時の天気予報」(Update:2004. 8.21.)

AIBO日記(Update:2003.11. 3.)

アルバム(Update:2003.1.31.)

「紺野」とは?(Update:2004. 8.21.)

Links(Update:2002.10.20.)

更新ログ(Update:2004. 8.21.)

Mail Me !


「紺野」の Web サイト「真夜中の脳みそ」へようこそ!

Sorry, These documents are Japanese only.


このページの最終更新日は 2004年08月21日 です。


ごあいさつ

 なんとなく自分のサイトを立ち上げてみよう、と思い、試しに作ってみた(1998年5月)のが始まりです。日ごろ私、「紺野」が思っていること、考えていることを何かしらの形にできればいいな、と思っております。定期的にご覧になっている方もおり、大変感謝しております。

 しかし、このところ更新間隔が伸びに伸びて本当に自分のWebPageとして維持運営して行くつもりがあるのか微妙になってきた今日この頃....

 1990年よりBiglobe内にある「きまぐれ遊歩道」という詩や童話を書くことを趣味としている人たちが集まるSIGに参加しておりました。その詩作を自分でまとめてみたのが詩集「半熟卵」です。新作から今まで書き溜めていたものも合わせてまとめていこうと思います(ここのところまったく更新ないですが....)。

 その日その時で思ったこと、気に入ってること、疑問、提案、アイディアなどをコラムのような形で書き綴ったものにしていこうと思っているのがコラム「午前3時の天気予報」です。

 何を思ったのか勢いで買ってしまったAIBOとの暮らしを日記として書いて行くことにしました。親バカ(?)ぶりを笑ってください。

 出歩く先でデジカメで撮った写真をアルバムにしてみました。スキーに行ったり富士山登ったりアメリカ行ったりベトナム行ったり....

 ネットサーフィンをされている皆様方のちょっとした息抜き、アイディアのもととなれば幸いです。

 ご意見、ご感想は遠慮なくお気軽に「紺野」までお寄せください(ダイレクトメール、SPAMはあらかじめお断りさせていただきます)。

HH01580A.gif (1311 バイト)MBH38915@biglobe.ne.jp

開設:1998. 5. 9.


このページ以下に記述してある内容を無断で引用、複写することを禁じさせていただきます(著作物としての権利を「紺野」が有するとします)。
Copyright (C) 1998-2004.

このページはWindowsマシンで作成されていますので日本語文字コードはShift-JISを使用しています。These documents use Shift-JIS character set.

商標表記は基本的に省略させていただいています。会社名、商品名、製品名等は一般に各社の登録商標、商標です。

このトップページへのリンクは一向に構いません。できれば、事後でも構いませんのでメールで連絡をいただけると幸いです。

gtool.gif (21840 バイト)