トップ熱血!Gガンダム


BGM :「最強の証〜キング・オブ・ハート」        
(from "機動武闘伝Gガンダム GUNDAM-FIGHT ROUND 1&2") (笑)



第14回ガンダムファイト
準備委員会


皆さん、お待ちかね!


前回の第13回ガンダムファイトから‥‥
えーと、何年経ってるんだ?(汗)

っつーか、

いつになったら開催されるんだ、
第14回ガンダムファイト?(^^;


だが、

諦めるな、全国の「G者」の皆様っ!
諦める者に勝利はないっっ!


*


ってな感じで、なかなか更新されませんが、
地道にコーナーは続けます。(^^;





Gガン掲示板




Gガンとガンダムを考えること
(1997/06/15 作成)


「機動戦士ガンダム」以来のガンダムシリーズの流れを一変させた
「鬼っ子」、「機動武闘伝Gガンダム」。
一体「Gガンダム」とは何なのか? そして「ガンダム」とは何だったのか?
・・・と、独りよがりにあれこれ考えてみました。





俺とGガンダムとの出会い
(1997/06/12 作成)


あさづけ兄貴と「Gガンダム」との出会いは、実は番組後半も後半、
クライマックス寸前だった!?
「Gガンダム」と出会うきっかけを作った人物、彼の名は!?
というわけで、今明かされる衝撃の(ってわけでは全然ないけど(^^;)
事実なのです。





キャラインプレ (1998/10/05 更新)

どうしてこうも濃い面子を揃えたか?と思われるぐらい濃いGガンの
キャラたち。
彼らを愛と偏見でぶった切りにするコーナーです。





メカインプレ (現在作成中)





全話ストーリー&インプレ (作成予定)





Gガンリンク (2002/01/02 作成)





ランダムで移動 リストを表示 WEBRINGに登録 GGUNDAM WEBRING GGUNDAM WEBRING GGUNDAM WEBRING


トップ熱血!Gガンダム