Sorry, this page is Japanese only.
  そろそろもなにも・・・         Since Aug,11th 1998
     ・・・いったい何年ほったらかし?(汗)。
     そろそろデザインも変えたい・・・。
     ・・・ちなみに
15000 。絵、描いてやるからはやまるなよ(謎)。
 

 Welcome to my WEB pages. You are th visitor.

プロフィール

−−−今月(っていつだ?)のぴくちゃー(^^;)−−−

とりあえず色は付きました(^^;)。

  マシン紹介
    雑記帳
      プロジェクト
        ぎゃらりぃ
          リンク集
            掲示板
               頂きモノ
 
 
 
 
 
 

 

Topics                 What's NEW!   全然新しくないぢゃん・・・。
いろいろ頼まれ事が溜まってきてしまいました。ちょっと本人鬱が
入っておりまして、なかなか消化できないでいます。適当にプレッシャー
をかけつつ、気長に待っていて下さいましm(__)m。
  2003/01/18 linkのページをいろいろ更新しました。
2003/03/05 Projrctのuv11の内容を更新しました。
2003/03/11 Projrctの98XLの内容を更新しました。

Copyright (C)1998-2003 by CAMEL. All Rights Reserved.

このサイトに使用されている画像、及び文章に関しての著作権は
CAMELが所有します。無断転載、配布はご遠慮願います。


当サイトは、最新の呪術テクノロジーによりイ○テル除けの御祓いを施しておりますので、霊障はございません。
安心してお使い下さい。

  苦情・お問い合わせのMAILはこちらまで。
  だよん。
  ポスペ   のアドレスは・・・なくなりました(^^;。
  

ウチのバナーです。
リンクフリーですのでご自由
にお使い下さい。