<5000アクセス達成に当たって>(98/01/18)

この『文芸館・ときめき』を開設してからちょうど4ヶ月。
去る1/16には、めでたく5000アクセスヒットを達成することが出来ました(^^)
(ジャスト5000は、またまたたるるさんでしたようです。これで3回連続ですね(^^) おめでとうございました。)

開設した当初から比べますと、このHPも全体の雰囲気がガラリと変わりました。
管理者の作品のみならず、外部から投稿して下さった方の作品も増えました。
何より、ページのそこここに、友人である五十鈴君からいただいた美麗なCGが、所狭しと飾られています。
ここまで来られたのは、未熟な私を支えて下さった大勢の方々からの励ましもさることながら、頼りない私をCG提供という形で支えてくれたこの五十鈴君の力が大きかったと、つくづく実感しております。
五十鈴君には、本当にいくら感謝してもしきれない思いです。m(__)m

大台である10000アクセスを目標とするならば、現在はちょうど折り返し地点です。
今までは皆さんのご厚意で何とかやってこれましたが、これから先もこのペースを維持しようとするならば、もっと皆さんが楽しめるような工夫をする努力をしていかなくてはなりません。
そのことを念頭に置いて頑張っていきたいと思いますので、よろしければ今後もこのHPを見守ってやって下さい。
そして、作品投稿のみならず、何か良いアイディア・アドバイス等ございましたら、どんどん管理者までお寄せ下さい。

このHPは、私一人が作っていくものではなく、お立ち寄り下さる皆さんと共に作り上げていくHPだと思っています。
今後とも、どうかよろしくお願いします。m(__)m
きゃのん@管理者(98/01/18記)

1000アクセス御礼  2000アクセス御礼  3000アクセス御礼  4000アクセス御礼

ホームへ戻る