<片桐彩子・イベント一覧>


◆春

 『これで新入部員ゲット!』

  発生日:4月4日〜4月10日の平日
  特定条件:無し


  ・<新入生が入学してきた日、部室に行くと、巨大なポスター制作に熱中している片桐さんの姿が。
   「これで新入部員1000人は堅いわね!」と豪語しているけど……>
   ガーギー風の絵柄がやっぱり片桐さんですな。(^^)
   ……でもあのポスター見て、新入部員が果たして来るものなのか……?(^_^;(爆)


◆夏

 『ソングライター片桐さん』

  発生日:夏休み中以外の平日(9月含む)
  特定条件:無し


  ・<中庭の木陰で、気持ち良さそうに休んでいる片桐さん。
   素敵な口笛のメロディー。訊いてみると、なんと「私が作曲したのよ」と……>
   片桐さんの多芸な一面が見られるイベント。
   ……どっかで聴いたようなメロディなんですが……元は何でしたっけ?(^^;(爆)


◆秋

 『屋上にて』

  発生日:3年目/10・11月の平日(文化祭以降)
  特定条件:無し


  ・<放課後、ふと屋上に上ってみると、そこにたたずむ片桐さんの姿が。
   珍しく感傷的になっている様子。訳を訊いてみると……>
   秋の日、屋上で、留学のことで悩んでいる片桐さん……ん? どっかで見たようなシチュエーション……(^^;(爆)
   ……決して私がパクッたわけではありませんぞ!(笑)(よく判んない方は、このSS読んでみてね)


◆冬

 『モデルになってよ!』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<天気の良いある日の休み時間。突然片桐さんに呼び止められる主人公。
   彼女の後を着いて中庭に出ると、「モデルをやって欲しいのよ」と……>
   ポーズを取る際のやり取りが、まるで漫才みたいで大笑い。(^^)
   描き上がった絵は、多分彼女の部屋に、大事に飾ってあるんでしょうね。(^_^)


前のページに戻る