HOME

LOG

DIARY

QX UG

BAD's

BACK


タイトルロゴ(制作・豊玉屋第2デザイン部




 タイトルはざ・び〜しっくと読みます。決してびーちくとは読まないように。

 BeOS R4J 以降の AT 互換機ユーザー向け脱力情報ページ(予定)。とほほーなウィンドウズユーザー(をれだ、をれ)が陥りやすいトラブルや謎を、実体験を元に書いております。以前から Be を使っていた人は読んでもほとんど役に立たない、ってゆーか、そんな人はここに来ちゃあかんつー。

脱力ちっぷす

 このキーを同時に押したらあかん
 窓をたくさん開かない方法
 Windows 98 とマルチブートするときの注意事項
 NetPositive のブックマークをリネームする方法
 IE のお気に入りを NetPositive で利用する
 リフレッシュレートの罠

力技ちっぷす(工事中)

 bashコマンド解説プロジェクト

び〜うぇあず

 BeWare for Intelの紹介

お笑いパソコン日誌

 Windows95/98/NT をはじめ、注目 BeWare の紹介、新作・アップデート情報等々、マルチプラットフォームなソフトウェア情報と、豊玉屋分室オフィスちきん室長の業界に関する生活と意見、並びにその場の思いつきヨタ話などを毎日随時更新。でも、IE4 じゃないときちんと見れないのがトホホだ。

Teru Minamino
chic@ma2.justnet.ne.jp




これはリンクバナーだよーん。ちょっと大きいけど、万が一ここにリンク張りたい場合はご自由にお使いください。
Don't mess with "The Basic"