△最近のひとり言をみる   △アルバムをみる   △思い出してごらん?   ▲TOP

月ごとにアルバムを表示します。
・下のセレクトボックスより月を選択し、アルバムをみるを押してください。
・アルバムでの編集/削除はできません。

12/12/2002 普通であるってこと・・・
それはきっと求めるって事なのかも知れないって思う。欲望であり、思い遣りであり、幸せであり、変わりたいと思う事であり、変わりたくないという願望でもあるような気がする。

明日、一歩踏み出せば「普通」に近づいていけるのだろうか・・・不思議なのは、簡単な気持ちを複雑にしてしまう「普通じゃない感情」があるって事なんだ・・・・

12/02/2002 泣き笑い・・・
近所のおじさんが夕食の頃やってきた。奥さんを亡くして2年半くらいだろうか・・・
自分でも良くわからないけど、涙が出てきて仕方がないから訪ねてきたらしい。両親と昔話で笑った。何だかとても可笑しくて・・俺も泣くほどに笑った。

写真は日曜日、西の方に行った時の写真。天気が良いのに水平線がぼやけてなくなってしまってるみたいだった。

いつも見ていたいのは透き通った風景だろうか・・見えるのは曖昧な形だろうか・・・気持ちに時間があるとしたら、きっと想いの強さは曖昧なままでいいとも思える・・・

TBOARD 006 Version 0.13
- TOSHISRUS -