第58回兵庫県高等学校ジュニア陸上競技対校選手権大会

2006年8月14〜16日 ユニバ競技場

1500決勝 女子、男子 1年、2年
3000SC予選 1年3組、2年1〜3組
花子のノート

14日
 今年は運よくこの時期に休みとなりました。
 例年といっても、この仕事をするようになって、お盆の時期はとっても忙しくて、慌しく過ごしていました。
 せっかくの休みを享受しなければと思い、ユニバまで行ってきました。

 わたしが行ったら、ちょうど3000障害の1年の3組のスタート前でした。
 2年から観れたらラッキーと思っていたのに、さらにラッキーでした。
 この組には、市尼の原口くんがエントリーしていたからです。
 市尼の赤のユニホームは、もうすっかりお馴染みになっていました。
 ときどき加古川東のユニとややこしいけど。

16日
 今日も観戦に行くかどうか迷ったのですけど、やっぱり5000は見逃せないと思って行ってきました。
 1年女子200での竹内さん(神戸)大会新、2年男子三段跳びで星陵の松下くんの14メートル90の大ジャンプのの大会新など、短い時間でしたが、その間にそういう記録にも遭遇することができてラッキーでした。

5000 男子1年、2年
記録はこちらへ