小嶋大輔(本田技研)選手 応援ページ
本田技研 小嶋大輔選手 応援ページ

T きっかけ

*どこまでできるかわからないですが、とにかくページを立ち上げてみました。(8月15日)

daisuke 2
花子のノート

*写真

daisuke3

*特別寄稿 「私と小嶋さん」

中大での後輩のfujiさんより。

daisuke 4

お詫び

小嶋さんを看板に掲げたページを作ってみたものの、特別に応援することもできませんでした。
競技会の結果は、掲示板でできるだけ情報提供したつもりですが、やはり記録の蓄積というかたちを
とれなかったことは、サイトとして不十分だったと思います。
特別に情報源をもたないただのファンなので、限界があるものの、やっぱりもっといろいろなことがで
きたのではと思っています。

小嶋大輔さんは、2003年末で引退されたようです。
今はホンダでお仕事、頑張られていると思います。
兵庫リレーカーニバルのときに、はじめてライブで走られているのを観て、その年の日本選手権を追っ
かけして応援に行ったこと、わたしのなかでとっても大切な思い出です。
短いあいだでしたが、小嶋さんを応援できてとっても幸せでした。
ありがとうございます。(2004年4月10日)