本田技研応援ページ

小嶋大輔さんのページを立ち上げたものの、一向に更新もできずにいます。
本田技研の応援ページは、以前、別の方がもってらっしゃったので、スタッフや選手の情報もそちらに頼りきっていました。その方がページを閉鎖されて、今はほとんど情報がありません。HPをいろいろめぐって、情報を探しているという状態です。
ここでも、すでに発表されたものの2次情報になりますが、本田技研に特化したものを掲載していこうと思っています。

青東駅伝
第4日目〜

第44回 東日本縦断駅伝(01年10月28日〜11月3日)

青森〜東京まで。本田技研は埼玉チームでエントリーでした。
埼玉チームの結果をピックアップしました。

都道県対抗 第44回東日本縦断駅伝競走大会

公式ページ

東日本実業団駅伝(01年11月11日 千葉県印西市)

7区間80キロ。本田技研チームは、すでに元旦に行われる全日本の出場権は獲得していました。

東日本実業団駅伝
青東駅伝 永井選手

(16区 新聞記事)

チーム・選手・スタッフ紹介

選手・スタッフ紹介

なかなかわかりませんので、わかったら、
書き込んでいただけたらと思います。

記録速報掲示板

入間川(ここを走ってられる?)
  *ぬまっちさん提供

花子のノート

(トップ)

花子のノート

(トップ)

第45回 東日本縦断駅伝(02年10月28日〜)

埼玉県選手団名簿

函館ハーフマラソン(02年9月29日)

真名子選手 写真
野田さん
第45回 都道県対抗 東日本縦断駅伝競走大会
埼玉県選手団他結果
読売新聞埼玉版

会社です。

第47回 全日本実業団駅伝 ニューイヤー駅伝2003

第47回全日本実業団駅伝(’03年1月1日)

第48回全日本実業団駅伝(’04年1月1日)

第48回全日本実業団駅伝 ニューイヤー駅伝2004
応援&情報掲示板

(2004年4月更新)

2004年度の試合予定
ホンダ公式ページ
柴田くんのブログ