Title

Monuments(お気にふぉと)

豊頃町・ハルニレの木

 9月18日
 実は'97にもココを訪れてたりします(今回のツー・レポは、”2度目”ってのが多いっす)。 とはいえ、ほとんど変わってなかった(笑)ってのが、正直な感想。(^^)

きっと、世知辛いリーマン社会と違って、ココは時間の流れが穏やかなんだ〜 …って事にしておこう。 以前と見比べてみて、どうでしょ?>ALL


標茶・道道221号線

 9月18日
国道272号線から道道221号線に入ると、 このようなだだっ広い風景がなだらかに続く。

♪さ〜えぎるものの、ない青空にぃ
 憧れていたんだわ〜
 不思議ね 空が近い〜

と、思わず、今井○樹を口ずさんでしまったとか、ないとか。(^^;;;


シラルトロ湖の夕陽

 9月18日
 
釧路湿原を遙か向こうに望むシラルトロ湖の夕暮れ。 この日は、午前中の天気もイマイチ、雲も多かったので、 しかしおかげで、影の濃い”夕焼けシーン”が撮れたとさ。(^^)

なんか、ちょい、幻想的でしょ?明日は晴れだといいなぁ、ってさ。


Back TouringPage 002【2000.9/17】 TouringPage 004【2000.9/19(1)】Next
Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.