Title

【Memo】
9月19日  実は、此処も'96に訪れているのだが、その当時は観光名所でもなく、 口コミで来る人がいるくらいで、地図にも載ってない程度の扱いだったのが、 最近では、オートバイ雑誌等で”オススメの場所”になってしまい、 悲しいかな、車のみならず、バスまでが来るようになっていたのが、非常〜に残念である。(T_T)

Monuments(お気にふぉと)
Kaminoko-Spring

神ノ子池(1)

 9月19日
 摩周湖の裏街道(?)道道1034号線の途中からダートで2km。 流れ入る/出る川のない摩周湖の水が地下水脈から湧き出して出来た池。 毎分○トンの水量…ってあったような…(自信なし)。


Kaminoko-Spring

神ノ子池(2)

 9月19日
 訪れる人が多くなったわりに、駐車場も道路もジャリのまんま(舗装されたら、”アジ”が無くなるからねぇ)。 で、のぞき込んだ水面も、4年前と変わることなく、エメラルドブルーの水で迎えてくれた。

 ゴウゴウ(”コンコン”というレベルではなひ、笑)と湧き出し流れていく水量に、また一安心。(^^)


Kaminoko-Spring



神ノ子池(3)


9月19日

 どこが水面かわかりますか?
真ん中に小さな橋、人物が2名。
スッゴク澄んだ青空が映えてるでしょ?
 ・
 ・
 ・
…実は、コレ、逆さまなんす。
気付きました?
 ”青”の部分が水面ってワケで、
マジで、スゴイっしょ。(^^)


Back TouringPage 003【2000.9/18】 TouringPage 005【2000.9/19(2)】Next
Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.