Title

【Memo】
9月19日  バイク・ツーリングでは、初めての摩周湖。
…思いっきり、晴れましたな。これでまた、婚期が伸びた、のか(苦笑)?(^^;;;;;
とは言え、裏摩周展望台で会ったライダーくんに聞いたら、
この前日は霧で全く見えなかったそうだ。
やっぱ、これは”晴れ男”ってことでしょうかね。σ(^^)

Monuments(お気にふぉと)
Mashu_Lake 1

摩周湖<裏摩周展望台より>

 9月19日
 というわけで、一度来てみたかった、裏摩周展望台。(^^)

 ココも、以前はツアー観光コースではなかったのだが、 今は既に大型の観光バスが来ていた。なんだかスッゲー残念。┐(-_-;;;


Mashu_Lake 2

摩周湖<第1展望台より>

 9月19日
 一番有名な、第1展望台。

 どっから見ても素晴らしい景観であることには変わりないのだが、 Toppageの第3展望台とも見比べてもらえば更に楽しめる。
「あなたはどの角度がお気に入り?」(^^)


Mashu_Lake 3

釧路湿原<細岡展望台より>

 9月19日
 ダートを数km走ってたどり着いた細岡展望台よりパチリ。 目の前にはだだっ広い湿原が、 その中を釧路川が縫うようにうねり蛇行しながら流れている。
 …
はずなんですが、
イイ写真がなくてスイマセン。m(_ _)m


Back TouringPage 004【2000.9/19(1)】 TouringPage 006【2000.9/20〜21】Next
Copyright 2003 36.5℃ Days/HIDE. All rights reserved.