禁断の扉をこじ開けて・・・ようこそ!

頭が悪く、やることが男勝りの真紀子だけど

唯一、他人様に自慢できるのが・・・この脚・・・。

この写真をHPにUPすることについては

両親の猛反対にあいました。

「いつまでそんなことばかりやっているの!」・・・ですって。

ま、親の気持ちとしては、十分理解できるわよね。

そりゃぁ、真紀子だって一日も早くこの脚を

特定の男性に捧げたいわよ!

でもねぇ、最近の男性諸君は、皆、グータラばかり・・・

本当のがいなくなっちゃったのよね。

お願い、誰か真紀子にアプローチしてきて!

心からお待ちしております。

HP主宰者 早内真紀子

文句・異論・ご意見・批判・激励(?)は、下記当てに・・・ね!

e-mack@mtb.biglobe.ne.jp