待望の同時多発テロ テロの原点! 芸術的で痛快な対米テロ

アメリカを見習え テロに対する制裁テロは、許されるんだってさ!

北朝鮮、イラク、イランの役割 対米テロに向けた同盟国造りを急げ。

もっともっと多様なテロを! 手を替え品を替え挑戦しようよ

悪の枢軸 誰のためにある言葉? 今こそ立起せよ、北朝鮮、イラク、イラン!

核戦争の勧め 安全な核兵器作りのために核実験を再開?

未だに繰り返されるイラクへの空爆 立ち上がれイラク、くたばれアメリカ!

イラクの勇気 イラクよ、アメリカに対してくじけず果敢に歯を剥け!

逃げ延びて!オサマ君 やるだけはやった。しばらくは地下に潜んで静養してね。

テロを期待して待つアメリカ とにかく戦争をしたい・・・ただそれだけなのよ。

世界一の殺人集団アメリカ 正義、文明国、世界最強国?笑わせないでよ、愚図め!

次は、化学・生物兵器で アフガニスタンへの報復空爆テロに対する報復方法はこれ。

日本の役割・・・それは 広島、長崎を思い出し、一人でも多くの米兵をぶっ殺せ!

ブッシュ大統領を処刑せよ 軍事裁判にかけて処刑すべきはコイツだ〜ッ!

まだ懲りないようね! ニューヨークの次はワシントンをお望み?

原潜による日本攻撃 これは、明かな宣戦布告・・・真珠湾攻撃の仕返しよ。

被爆国の役割 いよいよきたわよ、日本の出番

日本も核武装を ここまでアメリカにコケにされて・・・!

同時多発テロの1周年記念 せっせと米人のパンツを洗うバカ日本人

忘れまじ広島・長崎 これが対米政策の原点でしょうがッ!。

去勢された日本男児 2度目の 9.11は、日本人の手で!

国連なんかクソ食らえ これ、イラクじゃぁなくアメリカの発言よ。

米軍兵の死者数 まだ、たったの3千人よ

力だけではダメ、ダメ 米兵殺害目標は、5千人ですよ

やられたらやりかえす 分かり易くいこうよ

次なるお仕置きは 米英兵に熾烈なリンチをお見舞いしようよ

勇気ある発言「正しいテロ」 その標的がアメリカである限り

反撃の構図 許すまじ、世界一の「爆殺テロ国家」アメリカ。

テロは正義と言うアメリカ 次なる攻撃目標は、やっぱりアメリカ。

騙されてもニコニコと おめでたい日本人

武装集団の所有する武器・弾薬類 無限にありますからッ

最後のひとり 真紀子がアメリカ人を大切にする瞬間とは?

ブッシュ大統領誕生 今なら潰せるぞアメリカ。完全孤立の「裸の王様」

バイアグラ 勃起不能のヤンキー野郎だけが必要としている薬よ。

ユーゴの功績 アメリカのユーゴ空爆許すまじ!

偉いぞパキスタン 核兵器は、全世界の国々が所有すべき。

犬のぬいぐるみ ベトナム戦争責任・・・きっちりオトシマエを付けてよ!

マイクロソフト 何がマイクロソフト社の独占よ。

良薬は口に苦し インドは、堂々と核実験を続けよ。

ロシアとの開戦 この際、ロシアを空爆したら?

分担金を払え 国連分担金を踏み倒しているアメリカ。

すぐ終わるからね 銃を乱射した3歳児を電気イスで処刑するアメリカ。

さすがアメリカ 戦争仕掛け人のアメリカは、常に最前線で戦え。

甘いぞ、真紀子 懲役150年の刑?

有森裕子 骨のある男、サダム・フセイン。

中ロの接近 極めつけのアメリカ潰しは、やっぱりこれ!

大統領の犯罪 モニカ・ルインスキが大統領に強姦されたって?

断食の効用 米英のクリスチャンを惨殺して仕返しを!

土足厳禁 日本の経済浮揚策について云々・・・余計なお世話。

ファイトNGO アメリカが土下座するまで過激に運動を!

不倫から離婚へ 夫の不倫で同情票を集めてホワイトハウスへ行く・・・。

迎合の美学 日本の政治屋は、腰抜け・・・アメリカの犬!

腹々時計 「ウサギ小屋」のどこが悪い?

法輪功 法輪功対策は、中国の内政問題。

銃社会になーれ アメリカ人同士で殺し合いをして自滅しろ!

北朝鮮の思惑 騙される前に騙せ。

孤立せよ米国 余計なことに口だし・手出しするな!

街の景観 危険なことは全てアメリカにやらせろ。

お花見の季節 バーボンを飲んだら、猛烈な下痢をする。

ポケモンとアメリカ アメリカが、ついにポケモンを訴えたわよ・・・バカめ!

米軍ヘリの墜落事故責任 軽犯罪か?

絶対に理解されない日本人の曖昧さ そろそろ目覚めなさいよ

サドル師が貴男を呼んでいるわよ! 寝ている場合じゃあないわよ

報告書は何のため? 「大量破壊兵器は無しッ!」

チャランポランな国連 存在意義は、「打倒アメリカ」であるべき

復興支援金の使い道 45億ドルもあるならば、即刻ブッシュを絞首台に!

ザマァ見ろッ テメェが仕掛けた戦争は自己責任で終わらせよ。

強姦ゴッコしようか? 貴男、真紀子を襲ってみませんか?

エーッ「やらせろ」って? 突然、そんなこと言われても!

コンドーム売ります 苦渋の選択、真紀子のアルバイト

寝起きの一発 もっとよ、もう一度・・・お願い!

オナニーの薦め でも、あれって、むなしさが残るのよね!

携帯用大量破壊兵器 ドコモが開発中・・・なんちゃって!

真紀子の涙 汚れたパンツが犯した罪

ナニが終わった後は ティッシュ、ティッシュ!

早漏、それとも遅漏?  やっぱ、遅いんだわ!

今が狙い目よ  これ、ナンパの話で無いよ。

タリバン復活の秘策 ちょっと期待はずれの内容で・・・我ながら恥ずかしいわ!

アフガンを突き放せ 偽善の復興支援・・・迷惑先晩、余計なお世話。

北朝鮮の底力 ポテドンやノドンミサイルも良いけれど・・・。

復興支援のウラのウラ どこの国も狙いは一つ。復興支援に潜む恐怖!

キチガイに刃物 対米テロを実行する とっておきの根拠(エビデンス)

緒方貞子の使い方 オサマ・ビンラディン君の後継者?

打倒アメリカに立起せよ クッキーでさえ見事な攻撃を仕掛けたじゃぁない!

日本一の腰抜け男、石原慎太郎 テロのひとつも起こせないくせに・・・

パンツをはいた犬 不自然を不自然と感じない大バカ野郎、ヤンキー。

アメリカは、自滅の道を選択  油断していると日本もやられるわよ。先手有効!

トカゲの尻尾の威力 対米テロリストは永遠に不滅です・・・これ、名言なり。

真紀子からの極秘指令  美味しいわよ、ホント!

逞しいビンラディン オサマ君の親族が次期対米テロの資金作りに立起した。

タリバンに愛の手を! 密かに牙を磨き、逞しく生き残れ。きっと来る、再度の出番。

雪印食品鰍ニ鈴木宗男 馬鹿はバカなりに使い道があるものなのよ。

米国の正義に制裁を! 真紀子からの指令「ブッシュ大統領を暗殺せよ」

美脚のご褒美いかが?  本当だっちゅうの!

ムッチムチのお尻 ムラムラムラーッって? 

六本木ララバイ これ、演歌の題名じゃぁないわよ

アラブの保安官 不景気もブッ飛ぶ うまい話

乱れるネグリジェ 真紀子、身体がほてって・・・

プッツン大統領 求められるイラク大使館の機能充実

奴隷志願  真紀子を貴男の好きな女に変えて!

真っ赤なハイヒール 米兵捕虜の役得

タリバン勢力の再結集 イョオッ、オサマ君、待ってましたッ!

テロが頻発する時代の到来 貴男は何人のアメリカ人を殺せますか?

タリバンの捕虜を救え 勇敢なタリバン戦士の死を無駄にするな。

HP主宰者 早内真紀子

文句・異論・ご意見・批判・激励(?)は、下記当てに・・・ね!

e-mack@mtb.biglobe.ne.jp