北朝鮮にとって核とは  核武装の必要性を解説

北朝鮮の核開発・保有 それって、基本的に自由だべ!

北朝鮮への経済制裁政策 それを豊国の暴挙というのよ

金正日将軍様の存在意義 キチンと理解すべきよ

対米テロの構図 北朝鮮は影の支援者たれ!

北朝鮮の核開発 あくまで北朝鮮の内政問題

将軍様の爪の垢  万景峰号の置き土産

核放棄と不可侵条約  将軍様が犯される!

北朝鮮産マツタケの味 将軍さま〜ッ、ありがとう

急がれるテロリスト養成  核武装に変わる手段を!

真のテロリスト  北朝鮮で立派なテロリストに!

テロリストの夢  熱く語ろうテロの夢

北朝鮮への夜ばい  頭が下がる その勇気

もしも、私がテロリストなら  テロは、全員参加が基本

勇気ある謝罪  将軍様が謝罪したんやデ! 

拉致家族の即刻無条件帰国? ムシが良すぎるベ!

拉致被害者の帰国 俺に関係ないモン・・・という価値観

拉致への報復 北朝鮮の美女援団を拉致せよ

どっちもどっち 拉致問題・・・お互い様じゃぁないの?

拉致、不審船 北朝鮮の正義・・・どこが悪いのよ?

命の尊さ 拉致被害者は、猫に襲われた金魚の如し

愚かなり、減反政策  北朝鮮に白米をドッカーンと送れ! 

増えすぎた日本の人口   解決法 → 餓死による間引き

国連の核武装  これぞ国際平和の妙案

北朝鮮に化学者を 日本が北に出来る支援策

自衛隊の北朝鮮派遣  人道支援とは? 

万景峰号の役割  逆万景峰号の船出 

真心を込めた支援を!  古着や中古車は、自分で使え! 

後悔する脱北者   男の楽園北朝鮮 

礼儀知らずの日本政府  拉致家族の命と米百俵

将軍様、総理論  腐った日本の再生法。

金正日将軍様 ひと頃、強制労働をさせてスミマセンでした。

自爆テロの評価  貴男、そろそろ自爆したら?

メクラ撃ち!  目標は、外してこそ価値がある

イチャついている場合?  立ち上がれ、世界の若者達

暴力への対抗手段 知恵で勝負よ

P主宰者 早内真紀子

文句・異論・ご意見・批判・激励(?)は、下記当てに・・・ね!

e-mack@mtb.biglobe.ne.jp