2003.12.06 長崎スバルミーティング(1)

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
もとの画面に戻るにはブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてください。

ページジャンプ:(1) (2) (3)

受付の様子。ここでアンケート用紙なんかをいただきました。 これは愛車自慢コンテストエントリー用のナンバーカード。 いっしょにウチのサイトの宣伝なんかしてみました。

開催時間が近くなると、クルマの数も増えてきます。ブリッツェンの赤がまぶしーっす。 続々到着のレプリカ軍団・・・・ の中になんか違う顔が・・・・。でもみんな仲間さっ!

ランエボのレプカーも到着。 う〜む、やっぱ目立つ(汗) いよいよイベントスタート。向かって左がMCのTeLL.Eddieさん。右がe.h.さん。

長崎スバルの杉崎さん。今回のイベントプロデューサーでいらっしゃいます。 ズラリ揃ったレプリカ軍団・・・・と思ったら左端にいたランエボが切れちゃいました。 ので、こちらにババンと載せちゃいます。

[次のページへ]


[トップページへ戻る]