2003.12.06 長崎スバルミーティング(2)

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
もとの画面に戻るにはブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてください。

ページジャンプ:(1) (2) (3)

レプリカ軍団を今度は後から。また左側が切れちゃいました(汗)。 大村で活躍中のベーシスト、BryanJohnsonさん。メチャカッコよかったっすよ。 車庫入れ(縦列駐車)コンテストの試技に新型レガシィ出撃!きれーな色だなぁ。

クルマはスゴいんですけど、やってることは・・・・車庫入れコンテストです (爆)。 コンテストも無事終了。表彰式の最中に・・・・ 悪天候のため出場をキャンセルしていたスバル360が突如乱入!
(乱入と言ってもこのクルマですから平和なもんです)

というわけで、フリータイムに撮影させていただきました。 このボディー色は何と言うのでしょう?黄色系・・・・ということにして、今回見つけた黄色仲間第1号。 これはただのレプリカではないですぞ。あの幻のクルマ、インプレッサ22B STiなのです!

ええ本物ですとも。ちゃんと車内にはシリアルNoプレートがありましたし。 黄色仲間第2号発見。 街宣担当車?こういうのを見るとなんだかジンときますね。

[前のページへ] [次のページへ]


[トップページへ戻る]