2003.12.06 長崎スバルミーティング(3)

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
もとの画面に戻るにはブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてください。

ページジャンプ:(1) (2) (3)

とてもキレイなグリーンのSVX.。トランクではでっかいスピーカーがドカドカいってました。 STi風味の20N。サイドミラーに注目!丸目画報の2003年8月分で紹介したのはこのアイテムです。 車庫入れコンテストの試技後のレガシィを激写!

アングルを変えてもう一枚。もしレガシィに乗るんならこの色だな。 今回のツボに入ったで賞。このエアインテークは穴を開けてるんじゃなくて、描いてあるんですねぇ。 ランエボご一行様〜、の中に・・・・

黄色仲間第3号発見。ランエボもキレイな色が多いですね。 燃費改善系のアイテムを出品されていた、オーディオラボさんのブース。興味はありましたがお金が〜。 受付にいらしたおねーさん。
暗くて見えない?3枚後をご覧あれ。

会場中駆け回ってらしたカメラクルーの方。 オークションの様子。スバルファン垂涎のアイテムが続々登場してました。(マキネンのサイン色紙とか・・・・) 愛車自慢コンテストの発表の様子。プレゼンターは受付にいらしたおねーさんでしたよ。

 このあと、参加者・スタッフのみなさんとの記念撮影がありまして、第1部は終了となりました。
 (写真はミーティングオフィシャルサイトでご覧いただけます→http://www.subarumeeting.net/)

 第2部は大村市内の多目的スペース「BeCK」に場所を移して行われました。ここではほとんど写真が撮れなかったので(楽しみすぎて^^;)、トピックスだけ書いておきます。

  ・ビデオはどちらも感動ものでした。モーターショウのやつもオリジナルのPVも。
   (オリジナルPVはこちらでご覧いただけます→http://www.subarumeeting.net/nsoc/)
  ・WRCIIのゲーム大会観戦してたら、PS2が欲しくなっちゃいました(年末なんでガマンしてますが)。
  ・カレーとサラダ、すごくおいしかったです。おかわりしちゃいました。ごちそうさまです。
  ・ジャンケン大会では、やっぱりe.h.さん強かったー(笑)。
  ・ビンゴ大会では、最後の最後でSWRCウォレットをゲット!最後に神サマは降りてきた!(笑)

 というカンジで、23時頃、第2部も終了いたしました。 

[前のページへ]


[トップページへ戻る]