Emu's Web Page
心和む場所は何処に
Update
当Webでは、テーブルトークRPG、LUNATIC DAWN III/IV(PC版)、MSX関連の話題を提供しています。
Entrance Menuに戻る

 このページでは、Emu's Web Page/HolySpirit Network関連での更新情報をお届けします。この更新情報には、内容的な更新だけでなく、システム的な改築も含めています。

◆最近の更新情報
更新日 セクション 更新内容
04/16 Emu's Web ルナティック・ドーン関連ページを、2重広告が煩わしい無料HPから離脱させました。参照する方こそ少ないとは思いますが、私もずっと気にしつづけていた問題を解消するに至りました(^_^;。
03/30 Software Library すっかり忘れていました(^_^;。IRCクライアント「chocoa」でルータ越えのDCCを行うための補助スクリプト、NAT Servantを公開しました。便利なスクリプトですが、マニュアルは簡易なものしか付けていませんので、設定にはある程度の知識を必要とします。「それでも」と言う方には、重宝するかと思います。
03/17 Chips of Tips お待たせしました。コンピュータ関連の各種お役だち情報を掲載する新コンテンツ、Chips of Tipsがオープンしました。
03/09 Enjoy RPG! お待たせしました。楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」第2部ソード・ワールド編の第2章(前編)を掲載しました。
とうとうカウンタが30000を突破しました。
--/-- Emu's Web 現在ページレイアウト改良・コンテンツ拡充に伴う作業中です。皆様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。なお、コンテンツとしては、以下の物を準備中です。
★確定済みの新規追加・更新予定★
・[更新予定] RPGとななんぞや? 本編
・[更新予定] RPGとななんぞや? サリナ画像掲載予定
・[追加予定] Windows等の各種お役立ちTips

◆過去の情報
更新日 セクション 更新内容
11/17 Enjoy RPG! 「RPGとはなんぞや?」主役(?)のサリナの絵を掲載しました。制作者である はせいをり 様に感謝。
05/23 Enjoy RPG! 楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第20回を掲載しました。
今回で製作室の更新は終了させていただき、本編の執筆(清書)や、ChatRPG関連にリソースを注ぎたいと思います。今までご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。
05/02 Enjoy RPG! 楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第19回を掲載しました。やっと自由な時間が持てかけてきたということでしょうか・・・でも未だ慢性的な時間不足があったりします(爆)。
04/03 Enjoy RPG! お待たせしました。楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」第2部 央華封神(おうかほうしん)編の序章〜第1章を掲載しました。
03/31 Enjoy RPG! 楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第18回を掲載しました。
03/01 Link あいと さんの「IRC Channel Data Base」をリンクに追加しました。
情報量が多い、IRCのチャンネルデータベースです。自分の気になる話題のチャンネルを捜してみてはいかがでしょうか?
03/01 Enjoy RPG! 楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第17回を掲載しました。
02/15 Enjoy RPG! お待たせしました。楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第16回を掲載しました。
01/24 Enjoy RPG! 楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第15回を掲載しました。
01/01 Enjoy RPG! お待たせしました。楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」第2部ソード・ワールド編の序章〜第1章を掲載しました。
01/01 Enjoy RPG! お待たせしました。[ChatRPG]のセクションにあるChatRPGリプレイを更新しました。
01/01 Enjoy RPG! 楽しい読み物「RPGとはなんぞや?」に掲載前の原稿を、一足早くご紹介する制作室、連載第14回を掲載しました。

Back Update
Return to Entrance Menu
Next

Generated by escsv.
[Emu's Web] 転載・再配布・トップページ以外への無断直リンクを禁じます。詳しくは 一般情報 をご覧ください。
Emu's Web / HolySpirit Network : Copyright by Emu.