[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2003年06月の日記


前の03年05月の日記へ 次の03年07月の日記へ


2003年6月の日記

2003年06月30日月曜日

今回の「本池上署」はなかなか良かった。

2003年06月28日土曜日

土ワイ「第一級殺人弁護2」に吉田桃花と今泉野乃香。2人とも出番がそこそこあって良かった。特に2人一緒にいるシーンがあったのがポイント高い。今泉野乃香が出ると編集するのも気合いが入る(「こたえてちょーだい」は全然チェックしていないけれど)。他にドラマによく出る子で特に自分が重視している子を書いてみると…。

望月瑛蘭
ちょい役でも結構存在感ある役が多い。やっぱ「ママの遺伝子」があまりにも良かったなぁ。
大城紀代
顔がキリッとしていてモデルなんかでもかなりいけそうな気がする。
大後寿々花
優しい表情が好き。珍しいタイプの美少女だと思う。

あとフジの27時間テレビのスペシャルドラマ「海のオルゴール」にも子役が出ていた。

2003年06月27日金曜日

金曜エンタ「名物温泉女将湯の町事件簿4」に田村未奈美が出ていた。

2003年06月26日木曜日

「おみやさん」に二人女の子が出ていた。

2003年06月25日水曜日

「新・夜逃げ屋本舗」に山田さくやが出ていた。あと「はぐれ刑事」にも子役が出ていた。

2003年06月24日火曜日

「顔」先週に続いて望月瑛蘭が出演。今回は出番が多いだろうと期待していたが、先週よりも出番が少なくてガッカリ。火サスにも子役が出ていた。

2003年06月22日日曜日

「あっぱれさんま大先生」を録画して、志村玲那の部分だけ編集して残す。

2003年06月21日土曜日

土ワイ「ひまダネ記者」に子役が出ていた。

今日はメチャ暑かった。今年の夏も先が思いやられるなぁ。

2003年06月20日金曜日

「続・おふくろのお節介」に松本梨菜が出演。クレジットが誤字っぽいけれど、間違い無いかと。

「ティンティンTOWN!」わざわざ番組自ら『親子で楽しむバラエティー』とか言っているのがちょっと情けない。

2003年06月17日火曜日

「顔」に望月瑛蘭が出演していた。今回のところは役柄セリフがほとんど無し。来週のラストあたりでしゃべれるようになるかな。

2003年06月16日月曜日

なんか最近毎日雨が降っているような気がする。雨に濡れて帰ってくるパターンが多すぎ。まあ、梅雨だからしょうがないけれど。

2003年06月14日土曜日

友達が遠くから遊びに来てくれた。色々な話題で盛り上がる。こういう日はエアチェックが楽だと助かる。

2003年06月13日金曜日

「ブラックジャックによろしく」に久保結季、黒沢朋世らが出演。結構出番があった。

2003年06月12日木曜日

ケータイのメールアドレスを作った。なるべく複雑な方が良いと言うことなので、かなりゴチャゴチャしたアドレスにしてみた。

2003年06月11日水曜日

「笑っていいとも!」を編集して残す。

2003年06月10日火曜日

東京ドームでプロ野球観戦。相変わらず危なげなYG投手陣。もう今シーズンは抑えることは期待していない。とにかく打って打って打ちまくってくれ。

ケータイを買い替えました。電話しかできないような古いケータイから買い替えたので、最新型ケータイを使いこなせるようになるまでには時間かかりそう。とりあえずiモードを使ってみた。一応このサイトもiモードで見られるのね。

2003年06月09日月曜日

「ジャスト」で『プリティキッズ』というコーナーがやっていた。キャストネットキッズ絡みの企画だと思うけれど、毎週やるとなるとチェックが大変だな。

「一獲千金夢家族2」が今日から放送開始。仲根紗央莉の出演シーンだけ編集して残そう。

2003年06月06日金曜日

「ジャスト」でホットマンに出演している山内菜々の特集。あまりにもしっかりしている子なんで驚き。

ケータイ売場に寄ってみる。ソニーのケータイSO505iは使いにくそうなデザインだなぁと思っていたが、実際サンプルを手に取ってみると意外や意外、なかなか良い感じだった。まあ売り切れだったけれど。F505iかSH505iが発売されたらどちからにしようかと思っていたが、SO505iも悪くないな。

2003年06月05日木曜日

CMをチェック。マック、ケンタなどの定番シリーズが新作。

久々に天てれMAXをチェックしてみたんだけれど、番組の効果音に「パワプロ」の音楽が使われていたので思わず反応してしまった。

2003年06月04日水曜日

「新・夜逃げ屋本舗」に奥田佳菜子が出ていた。あとは「笑っていいとも!」などをチェック。

2003年06月01日日曜日

昼は買い物。夜はテレビでプロ野球とF1を見る。F1は全然詳しくないけれど、モナコGPは面白いから見るという素人っぷり。


前の03年05月の日記へ 次の03年07月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2003年06月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp