[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2003年07月の日記


前の03年06月の日記へ 次の03年08月の日記へ


2003年7月の日記

2003年07月31日木曜日

おなじみの橋口恵莉奈が出ている「小学一年生」のCMが流れていた。9月号の付録はヨーヨーか。ヨーヨーは子どもの頃から苦手で、全くできないんだよなー。

2003年07月30日水曜日

書店で「ウォーカーキッズ」を探したけれど売ってなかった。隔月発売じゃないのかな?

2003年07月29日火曜日

「汐留スタイル」に橋口恵莉奈が出ていた……と書きたいところだが、当然の如くチェックしていない。みなさんのエアチェック量には感服します。自分の場合、早朝新聞を見て、その日にチェックする番組をまとめて録画予約しているから、こういうバラエティー系は逃しやすい。新聞の見出しが子役の出そうな内容であればデッキを回すが、そうでなければほぼ100%録り逃してしまう。

2003年07月28日月曜日

「キッズ・ウォー5」の初回を録ってみた。う〜ん、今回は録らなくてもいいかも。

2003年07月27日日曜日

昨日の土ワイに中原知南が出ていたようだ。ナイター中継のサタキッズが気になるので録画していたら、まんまと放送時間延長。21:00からの土ワイに録画を切り換えるのが遅れてしまい、序盤が録れなかった…。中原知南は序盤に出ていたみたいね。

2003年07月26日土曜日

今日の「モグモグGOMBO」は残すとしよう。加山祥子の流しソーメンのシーンがやたら可愛かった。スワローズvsジャイアンツのナイター中継でサタキッズらしきコーナーの子供たちが出ていたが、中継ではあまり映らなかった。今度ポンキッキーズで放送されるのかな。あと「すいか」に女の子が出ていた。

2003年07月25日金曜日

居間のテレビが突然故障した。買ってから1年経たずに故障するとは…。

2003年07月24日木曜日

「京都地検の女」に出ていた子は中学生かな?とりあえず今回のところは見るだけにしよう。

2003年07月23日水曜日

「はぐれ刑事」に日高里菜が出ていた。

2003年07月22日火曜日

火サス「屋形船の女」に斉藤奈々が出ていた。なかなか出番が多く、編集して20分くらい。「クニミツの政」の方は山内菜々、塚本璃子あたりの出演部分を残すように編集。ホントは子役出演シーンを全部残したいけれど、さすがに面倒なんでそこまでする気力が起きない。

2003年07月21日月曜日

日曜の夜から友達と「パワプロ10」大会。3試合毎に休憩取らないと疲れ過ぎて集中力が続かない。

2003年07月19日土曜日

「パワプロ10」のマイライフモードが面白い。ハマってしばらくエアチェックが滞りそう…。

2003年07月18日金曜日

金曜エンタにちょこっと女の子が出ていた。

2003年07月17日木曜日

「パワプロ10」を買った。

2003年07月16日水曜日

「幸福の王子」に女の子が出ていた。

2003年07月15日火曜日

「クニミツの政」さっそく山内菜々を売りにしているという感じだ。パン屋でのシーンで、山内菜々がさりげなくパンをトレーにどんどん載せているところが面白かった。

2003年07月14日月曜日

デッキの調子が良くないかも。LPモードでエアチェックすると再生時にやたらブロックノイズが入る状態。今はそんなにテープを回さないから、SPで4時間30分録れれば大丈夫だろう。これからはエアチェック時もSPモードにしよう。

2003年07月13日日曜日

土曜日の「ポンキッキーズ」サタキッズに中原萌菜ちゃんが出ていた。「明日のナージャ」のCMの新作がまた流れた。

2003年07月12日土曜日

新ドラマ「すいか」に女の子が2人出ていた。この前の「天使みたい」に出ていた子のようだ。やっぱ双子?

2003年07月11日金曜日

「ザ・ジャッジ」、「ティンティンTOWN!」の子役出演部分だけを編集して残す。金曜エンタ「刑事調査官玉坂みやこ 哀しい復讐鬼」には向野澪と仲村瑠璃亜が出演していた。

2003年07月10日木曜日

「Dr.コトー診療所」大後寿々花の出番は少なかった。もう一人の女の子はスターダストの子みたい。

2003年07月09日水曜日

「purepureVol.19」を買ったので、一応トレカ報告…166飯田里穂・170於保佐代子・171丸山知紗

たまには路線バスネタ。超ローカルなんだけれど、『新25・新百合ヶ丘駅〜たまプラーザ駅』(小田急・東急)が新設されるらしい。稗原経由なのが両社消極的かと思えるが、ついにできたかというのが素直な感想。とりあえず新設当初は本数が少ないみたいだけれど、今後人気路線になるか見物だな。

2003年07月08日火曜日

「クニミツの政」に山内菜々が出ていた。出るのを知らなかったからビックリした。

2003年07月07日月曜日

新ドラマ「14ヶ月」に女の子が出ていた。出番もかなり多め。伊藤沙莉という子らしい。劇団ではなくて、エイベックス・ アーティストアカデミーの子とのこと。

2003年07月06日日曜日

新ドラマ「元カレ」にちょこっと女の子が出ていた。

2003年07月05日土曜日

NHK教育の新ドラマ「天使みたい」に女の子2人が出ていた。鈴木優と鈴木舞。双子か姉妹かな?

2003年07月04日金曜日

新ドラマ「STAND UP!!」に美山加恋と星野悠月が出ていた。

2003年07月03日木曜日

新ドラマ「Dr.コトー診療所」に大後寿々花のクレジットがあったが、どこに出ていたか良くわからなかった。序盤のみんな集まっていたシーンかな?

2003年07月02日水曜日

新ドラマ「幸福の王子」に空閑琴美が出演。新ドラマは好調だな。あと「はぐれ刑事」にも女の子が出ていた。それでいて「一獲千金夢家族2」も昨日から仲根紗央莉の出番が多くてチェックがたいへんだ。

2003年07月01日火曜日

火サス「弁護士高林鮎子」に子役が出ていた。新ドラマ「ウォーターボーイ」に碇由貴子がレギュラーで出るようだ。もう一つの新ドラマ「クニミツの政」にも小学校の生徒役で多くの子役が出演していた。この生徒たちの中でとりあえず個人的注目は塚本璃子、中西絵里香、佐藤珠里あたりかなぁ。


前の03年06月の日記へ 次の03年08月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2003年07月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp