[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2003年09月の日記


前の03年08月の日記へ 次の03年10月の日記へ


2003年9月の日記

2003年09月29日月曜日

「探偵左文字進8」に女の子が出ていた。「夢みる葡萄」には斉藤奈々が出演。出番はかなり多め。

2003年09月28日日曜日

ドラマ「さとうきび畑の唄」に大平奈津美が出るとのこと。

「U-15Fスキにさせて!」は今回が最終回。番組はそれなりに面白いと思ったけれど、半年で終わると言うことはやっぱ人気無かったのかな?

ヨドバシカメラのPCソフト売場で「イース6」が売られているのを見た。初回特典がイース1からイース5まで全部というのは驚き。古代サウンドがブームだった頃の話だけれど、当時は結構日本ファルコムが好きだったのでちょいと気になった。

2003年09月27日土曜日

土ワイ「鉄道捜査官・津和野トンネル殺人」に出ていた女の子は黒沢朋世でいいのかな?

バス創業100周年ということで、バスフェスティバルなるものが日比谷公園で行われたらしい。そんなの全然知らなかった。まあ知っていても行かなかっただろう。

2003年09月24日水曜日

新聞にジュニコマの広告が載っていた。例の如く誤植があって、東明摩里亜の名字が違っていた。なんか毎回誤植があるけれど、もしかしたらわざと間違えているのかな…?

2003年09月23日火曜日

特にチェックする番組も無かったのでエアチェックはお休み。

2003年09月22日月曜日

「愛の家」の最終回をチェック。予告で見たけれど、次作のドラマには斉藤奈々が出るみたいだ。

2003年09月21日日曜日

雨の中いろんな所に出かけて疲れた。こういう日は家で過ごすのにかぎる。

それにしてもPCの買い替えは今月中は無理っぽい。仕方ないから、今使っているPCを処分するときはハードオフに持ち込むとするか。

2003年09月20日土曜日

土ワイ「ラーメン刑事『龍』の殺人推理」に森本更紗が出ていた。この子はドラマ出演数が結構多いな。

「モグモグGOMBO」は次回で終了なのか…。子役ファンからするとかなり重要な番組だったので残念。

2003年09月18日木曜日

スペシャルドラマが3つ重なったので、とりあえずタイトルから推測して、女の子の出そうなドラマを2つチョイスしてデッキを回した。「世にも奇妙な物語秋の特別編」に山内菜々、大田ななみ、斉藤奈々など。「妹よ」にも女の子が出ていた。で、録らなかったのは「ぼくらはみんな生きている」だが、クレジットだけ見たら大城紀代が出ていたらしい。う〜ん、これが一番チェックすべきドラマだったか…。

2003年09月17日水曜日

番組改編期はドラマが少ないのでCM集めに重点を置く。

BIGLOBEの個人ホームページの利用容量が増えるとのこと。今回は10MBから100MBへの大幅アップ。だけど自分はそんなに使うことは無いだろう。このサイトも全部で5MBも使っていないし。

2003年09月16日火曜日

「失われた約束」に森本更紗が出演。「霧の旗」にも序盤に女の子が出ていた。

2003年09月15日月曜日

夜はいくつかドラマが流れたけれど、確実に当たりの「愛の家」をチェック。

2003年09月14日日曜日

他のサイトで知ったのだけれど、数日前の「ニコニコ日記」に出ていた『中田あやか』ってのはやっぱ中田絢千なのかなぁ。この番組全然チェックしていなかったからまんまと録り逃した。仮にこれが1年前だったら録り逃したことをかなり後悔するけれど、最近はすっかり諦めつつエアチェックしているので、録り逃してもそんなにダメージが無いな。エアチェックはあまりにもキリが無いので最近は超適当になっている。

2003年09月13日土曜日

冷夏の8月が終わったが、9月になってからは逆に暑い日が続いている。今日は母校の中学校が体育祭だったようだけれど、この暑さの中グランドにいたら自分だったらあっという間に倒れるだろう。

2003年09月10日水曜日

プロ野球もYGは消化試合に突入ということで、まさにどーでもよくなってきた。ナイター中継を見ていたら寝てしまった。

2003年09月09日火曜日

そういえば「ウォーカーキッズ」ってどうなったんだろう…。書店に行ったときは探しているが、最新号が未だ発売されていない。

2003年09月08日月曜日

「警察庁特別広域捜査官宮之原警部・丹後浦島伝説殺人事件」に今泉野乃香が出演していた。あとは「14ヶ月」と「愛の家」を編集して残す。

2003年09月07日日曜日

ビデオカメラの新作CMが各社一気に流れ始めているが、どれも女の子を起用しているところが面白い。こんな一気に放送されるのは珍しいな。個人的にはSONY(シャボン玉の方)とキヤノン(ダブルOKの方)が良いかな。

2003年09月06日土曜日

「purepure Vol.20」を購入。なんだかんだ言ってpurepureは創刊号から買っている。20冊も並ぶとさすがにスペースを取るなぁ。今回のトレカは174飯田里穂・177堀北真希・179奥田佳菜子。

2003年09月03日水曜日

何か忘れていると思ったら、学年誌をチェックするのを忘れていた…。明日か明後日あたりにチェックしてきます。

2003年09月02日火曜日

火曜サス「料理講師奥瀬かほり」に上野一舞、笹田かりんが出ていた。

2003年09月01日月曜日

月曜ミステリー「宗像教授伝奇考2」に斉藤瑞季が出ていた。

14ヶ月は編集して30分くらい。来週はさらに幼くなってしまうようだ。

「愛の家」今回は大後寿々花の出番は少な目。

初めて漫画喫茶に入ったんだけれど、なんか想像していた以上に設備があって驚き。漫画読み放題、TVゲームやり放題、ジュース飲み放題、マッサージチェア座り放題、ネット繋ぎ放題で利用料金もそんなに高くない。今回は都合で1時間しか利用しなかったんだけれど、また行ってみたいと思った。


前の03年08月の日記へ 次の03年10月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2003年09月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp