[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2003年10月の日記


前の03年09月の日記へ 次の03年11月の日記へ


2003年10月の日記

2003年10月31日金曜日

アニメ枠を録ってCMチェック。

2003年10月30日木曜日

「汐留スタイル」に橋口恵莉奈が出ていた。今回初めて見たけれどなかなか重要度高いな。

2003年10月28日火曜日

エアチェックをさぼり過ぎるのもなんなので、とりあえずドラマくらいはチェックしよう。まずはテープを多めに買ってゆとりをもってやろう。でも、こういう録りだめの方法だとHDDレコーダーの方が便利なんだろうな。

2003年10月27日月曜日

パチンコネタ。興味ない人は読み飛ばして下さい。豊丸の新機種「武王伝説」がサイトで発表されていた。リーチのアクションなんかは「竜凰伝説」にかなり似ている。こういう豊丸チックなテイストは良いんだけれど、ダラダラ発展するタイプっぽいのでたぶんつまらないだろう。まあ最近は羽根物がお気に入りなのでCRを打つこともほとんどないだろう。

2003年10月26日日曜日

お台場にファッションショーを観に行った。今回お会いした方々にはいつもながらお世話になりました。

一応「明日のナージャ」を録って講談社のCMを捕獲した。最近のエアチェックはこの程度。

2003年10月25日土曜日

近頃はエアチェックは全くやっていない。エアチェックの無い生活に慣れるともう戻れないな…。

2003年10月21日火曜日

今クールのドラマの中で個人的に一番注目している「あなたの隣に誰かいる」をチェック。

壊れたPCのモニタやらキーボードやらをハードオフに持ち込んだ。タダで引き取りかと思っていたが、200円で買い取ってくれた。まあガソリン代くらいにはなったかな。いや、リサイクル費用を考えたらもっと得したことになったのか。

2003年10月20日月曜日

とりあえずエアチェックはさぼり気味だが、一応CMだけはチェック。斉藤光香のアリコはやっと録れた。

2003年10月19日日曜日

休憩所でテレビを見ていたら「ちびっこカラオケ名人」なんて番組がやっていた。普通に見ていたら何人か有名な子が出てきた。

2003年10月18日土曜日

明日は小田急ファッションショーなんだけれど、またまた都合で観に行けず……残念。

2003年10月17日金曜日

「ヤンキー母校に帰る」をチェックしたけれど、特に見どころは無かった。

2003年10月15日水曜日

ノートPCだと横になりながらネットサーフィンできるので快適。今までデスクトップ派だったけれど、ノートPCも悪くないな。

2003年10月14日火曜日

親からPCをしばらく借りた。でも、自分のPCじゃないと子役の名前を変換するのが大変だったりする。それに接続やらの設定をするのも面倒だ。設定のことなんて全然考えていなかったからftpのPASSなんかはすっかり忘れていた。

2003年10月13日月曜日

いきなりPCが壊れた。とりあえず新しいPCを買う計画を立てなくては。

2003年10月12日日曜日

女と愛とミステリー「温泉仲居探偵の事件簿2」に飯塚萌木ともう一人女の子が出ていた。

2003年10月11日土曜日

「あした天気になあれ」は録ったけれど、量が多くてチェックできず。

2003年10月10日金曜日

「ヤンキー母校に帰る」にキヤノンのCMなどで有名な松尾瑠璃が出ていた。出番はそれなりにありそう。

2003年10月07日火曜日

「あなたの隣に誰かいる」に山田夏海が出演。出番も結構ありそうな感じだ。いままでおとなしい役が多い子だったけれど、このドラマではいろんな表情が見られそう。「ハコイリムスメ」には野口真緒が出演。

2003年10月06日月曜日

NHKドラマ「夢みる葡萄」をチェック。斉藤奈々が演じている女の子も大きくなったようだし、録画は今回まででいいかな。

2003年10月05日日曜日

適当にCMチェック。でもあまり録れなかった…。最近はエアチェックがダメダメ。こうなったら、これからはさらに雑誌のキッズモデルに重点を置いて、エアチェックは少し楽しようかな。

2003年10月04日土曜日

「モグモグGOMBO」のあとに始まった番組はAEONが単独スポンサーなので、CMチェックで毎回チェックしたほうが良さそうだ。ホントは「てるてる家族」もチェックしなくちゃいけないのだが、ちょっと辛いのでパス。

2003年10月03日金曜日

えなりのドラマに女の子が出ていたけれど、テープが途中で終わって録画失敗。出番はかなり多かった。あと、ジャッジのSPには今泉野乃香が少し出ていた。

2003年10月01日水曜日

いろいろ新番組が始まっているけれど、なんか面倒でエアチェックする気が起きない。一応新しいアニメ番組だけCMのために録ろうかな。


前の03年09月の日記へ 次の03年11月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2003年10月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp