[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2004年01月の日記


前の03年12月の日記へ 次の04年02月の日記へ


2004年01月の日記

2004年01月31日土曜日

「ほんとにあった怖い話」今回のほん怖クラブのメンバーは神元恵莉、大津綾香、高橋香波。3人とも可愛い。

2004年01月30日金曜日

「スカイハイ2」に出ていた子は木村茜でいいのかな?

今日初めて松尾瑠璃が出演している「住友生命」のCMの30秒Verを見たけれど、15秒Verとあまり変わらないのね。

2004年01月29日木曜日

記念にということで、美山加恋が表紙に載っている「TV LIFE 2004年1/24-2/6」を買った。テレビ番組誌を買ったのは数年ぶりかも。

2004年01月28日水曜日

書店に行ったら新刊の手芸本が何冊か出ていた。立ち読みしてみて良いのは迷わず買うけれど、全体的にカット数が少ないと値段が高いので迷ってしまう。手芸本の価格は1000円前後。Jrアイドル写真集は2000円〜3000円くらい。モデルの写真だけで買うには手芸本は単価が高すぎるなぁなんて思ってしまう。まあ、こればかりは仕方ないんだけれど。

2004年01月27日火曜日

「僕と彼女と彼女の生きる道」ストーリーも追って全部見た。今回はあまり動きがない話だったかな。このままダラダラいっても面白くないので、やはり何かトラブルが起こるのを期待。

ドラマ「人にやさしく」の再放送が始まっていた。今日流れた第2話は学校のシーンが多いのでかなり重要。何度も見ているのにわざわざチェックしてしまった。

2004年01月26日月曜日

月曜日は「ららら日記」をチェック。

「乱歩R」の回想シーンに子役が出ていた。

2004年01月25日日曜日

エアチェックはぼちぼち復活しているけれど、まだドラマくらいで「波瀾万丈」などのバラエティー系はほとんどチェックしていない。来週から録り始めるか。

2004年01月24日土曜日

そろそろ時期だと思うけれど、早くも花粉症の症状が出てきた…。

「ほんとにあった怖い話」を一応チェック。残すのは大変だから、ぱーっと見ただけ。

2004年01月21日水曜日

「相棒」に久保結季が出ていた。もう一人の体操着の子は田村未奈美でいいのかな?

「48時間の恐怖・時計の針がナイフに変わるとき」に森迫永依が出ていた。誘拐されてしまう役。

気が向いたときにチェックしているKidsビーンズ。今日チェックしたら小関美穂が蕎麦を打っていた。この番組、NHKとかに比べて子役のアクションが素人くさくて、スタジオでダレたり、展開に反したことを言ったりするので、見ているこっちは生中継でもないのにヒヤヒヤする。まっ、そこが良いんだけど。

2004年01月20日火曜日

「踊る!さんま御殿」に永井杏が出るというのでチェックしてみた。もう11歳なんだ。もっと幼い印象があったけれど。

「僕と彼女と彼女の生きる道」をチェック。今回は美山加恋の演技を中心にストーリーの方もしっかり見てみた。だんだん親子がうち解けてきた感じだけど、まだこの先長いからこのまま素直に行くとは思えないし、今後どんな展開になるのか気になるな。あと、美山加恋の他に田中明が出ていた。

ハウス食品「こくまろ」のCMの新作。滝澤安惟と松尾瑠璃が共演している。設定上2人はどういう関係なんだろう。

2004年01月18日日曜日

子役ネタは特に無いので、ここで当サイトに関するネタをひとつ。たまに「(ウチのサイトの)アカウントが何で『fc-kawa』なの?」と聞かれることがあるのですが、それには一応理由があるんです。本来なら私のハンドル名を使って『http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-kawa/index.htm』とするのが普通ですが、当初このサイトはファミコンソフトを紹介するサイトとして始める予定だったので、アカウントもそれにちなんで、fc(ファミリーコンピューターの略)としたワケです。もちろん今となってはファミコン紹介ページの面影は全く無く、アカウントだけが生き残っている状態となっています。

2004年01月17日土曜日

「彼女が死んじゃった。」に女の子が出ていた。「ほんとにあった怖い話」今回のほん怖クラブのメンバーは碇由貴子、下田奈奈、水黒遥日。

2004年01月16日金曜日

「永遠の恋物語」に女の子が出ていた。「スカイハイ2」には黒岩伶奈と図司瑛海が出演。出番は結構あった。

2004年01月15日木曜日

「サラリーマン金太郎4」に角田彩海が出ていた。ちっちゃい。

2004年01月14日水曜日

「それは、突然、嵐のように…」に子役が出ていた。見たところレギュラー役のようだったので、公式サイトをチェックしたら遠藤由実と書いてあった。知らなかったけれどセントラルの子のようで。

「監察医篠宮葉月・死体は語る4」に黒岩伶奈が出ていた。彼女の役って前作までは坂野真弥じゃなかったっけ?

2004年01月13日火曜日

「検事霞夕子22・殺意の薔薇」に佐藤夏帆、久保結季、松本悠香が出演。それぞれ出番は少し。

「僕と彼女と彼女の生きる道」は編集するのが精一杯で、ストーリーをしっかり見ていません。なかなか面白そうなので次回からはちゃんと見るとするか。

2004年01月12日月曜日

「こちら本池上署」には今回も佐藤未来が出演。いよいよ小学生だそうです。

2004年01月10日土曜日

「ほんとにあった怖い話」放送日までの番宣がちょっと多すぎる気がしたけれど、それだけ気合入っているってことかな。今夜のほん怖クラブのメンバーは高田彩香、大多和莉里亜、佐藤珠里。毎回後ろにいる子と入れ替わるのかな?

家政婦は見たの土ワイに女の子が出ていた。

ミニモニ。の愛の詩はチェックをすっかり忘れた。

2004年01月09日金曜日

「Dr.コトー診療所特別編」大後寿々花の出演シーンは過去の使いまわしだけかな? 一応明日もチェックしよう。

あと「3時のおやつ」をチェック。しっかり予習していなかったから連ドラだと勘違いしていた。

2004年01月08日木曜日

ネットサーフィンをしていると、たまにやたら文字の見難いサイトがあったりする。背景色で文字が隠れて全然読めない(もしくは読む気が起きない)。だから『作っている人はこれで普通に読めるのか すごいなぁ』と皮肉っぽいけれど、そう思ってしまう。まあ、ユーザーCSS使えば何の問題もないのだが。

2004年01月07日水曜日

友達が「パワプロ10超決定版」を持ってきてくれたのでプレイさせてもらった。おなじみのシリーズなのでゲーム部分ではなく、やはり選手の能力が気になってしまう。自分が応援している河原純一は予想通りパラメータがガタ落ちだった。パワプロは成績を残せない選手はまるで使い物にならなくなるのが恐ろしい。こういうのって本人がショック受けそう。

2004年01月06日火曜日

「僕と彼女と彼女の生きる道」をチェック。久々に気合入れて当日の番宣も全部チェックした(つもり)。ドラマの方はまだ始まったばかりだからなんとも言えないが、やっぱ美山加恋のいろいろな表情を見たいところ。その点では番宣は素の彼女を見ることができるので貴重だ。

2004年01月05日月曜日

「コスメの魔法」をチェック。松本梨菜が出るというのは放送日当日の新聞で知った。出番は多そう。

2004年01月04日日曜日

うちのサイトのGoogle『PageRank』を調べてみた。結果は『3』。何点でもいいけれど、そりゃ数字が大きいに越したことはないね。まあ、だからといって今後Rankを上げる努力なんて面倒だからしないけれど。

2004年01月03日土曜日

家電量販店の初売り広告を見ると結構安くてお買い得なPCがある。買いたいところだけれど、朝っぱらから並ぶ大変さを考えるとさすがにいらないか。

2004年01月02日金曜日

美山加恋が出演する「僕と彼女と彼女の生きる道」の番宣CMを初めて見た。なかなか良さそうな内容だ。

2004年01月01日木曜日

一応CMをチェック。AEONは3種類録れたけれどこれで全部かな? ハウス食品の「バーモントカレー(谷村聡美)」と「ククレカレー(山田さくや)」は正月バージョンに切り替わっていた。バーモントはホント新作が早いなぁ。あとTINKERBELLの春バージョンが流れ始めた。

新聞(讀賣)には女の子が写っている広告がいくつか掲載されていた。モデルは誰だかわからなかったけれど。


前の03年12月の日記へ 次の04年02月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2004年01月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp