[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2004年02月の日記


前の04年01月の日記へ 次の04年03月の日記へ


2004年02月の日記

2004年02月28日土曜日

「ほんとにあった怖い話」はwebサイトを見れば事前に出演者がわかるので便利。今回は永井杏、松本梨菜他が出ていた。来週は山田夏海が出演する。あと、今回のほん怖クラブのメンバは神元恵莉、林清羅、高田彩香。神元恵莉は気になる美少女なので、彼女が出ているシーンだけを編集して残した。

「彼女が死んじゃった。」に女の子が出ていた。

2004年02月27日金曜日

金曜エンタ「年の差カップル刑事3・とっても永すぎた春」に小林萌恵が出ていた。映っているのはちょっとだが、動いている仕草が可愛くて良かった。

「ららら日記」今日は特番で流れなかったようだが。

2004年02月25日水曜日

修理に出しておいたファミコンのディスクシステムが今日戻ってきた。こんな古いハードを今でも修理してくれる任天堂はすごいなぁ。動作チェックで「マリオ2」やら「リンクの冒険」をやってみたが、問題なく動いた。

2004年02月24日火曜日

新聞の番組欄を見たところ、「めざましテレビ」で美山加恋の特集があったみたいだけれど、当然のごとくチェックできなかった。

2004年02月23日月曜日

「ららら日記」今週はチェックするとしよう。

「内村プロデュース」に園児の子たちが出ていた。この「内P」は自分の数少ない好きな番組のひとつだ。

ケータイで遊べるテトリスをダウンロードしてやってみた。操作がかなり辛いけれどまあまあ楽しめる。時間待ちにやるには良いかも。

2004年02月22日日曜日

女と愛とミステリー「パートタイム探偵2」に佐々木麻緒という子。この前の「下町・銭湯騒動記4」にも出ていたみたいだ。

2004年02月21日土曜日

「美少女戦士セーラームーン」前回に続いて望月瑛蘭が出演。

土ワイ「温泉マル秘大作戦!星野さつきの事件簿」に笹田かりんが出ていた。出番は少し。

「ほんとにあった怖い話」最初の話に塚本璃子と寉岡萌希が出ていた。寉岡萌希は思ったより大きくなっていたので一瞬わからなかった。あと碇由貴子も後半の話に出ていた。

「ちゅろすでChu!」今回は片岡涼乃が序盤に登場。この番組日曜日に再放送があるのね。

2004年02月20日金曜日

ヨドバシカメラのCMにダイエーホークスの川崎が出ていた。川崎店の宣伝にために出ていたようだが、名字が川崎って理由だけで出てるのかな…?なんか笑える。

2004年02月19日木曜日

今莉花子が出演している「丸井」のCM。かなり流れているようで適当にデッキを回したらあっけなく録れた。

2004年02月18日水曜日

「キッズスタイル04年04月号」を買い、早速家で読んでみたところ、最初の数ページかがヨレていて悲惨な状態だった。すぐに書店に戻って交換してもらおうとしたが、その書店のKS全部が同じような状態だった…。

2004年02月17日火曜日

「僕と彼女と彼女の生きる道」今回は美山加恋の出番が少なかった。少ないとはいえ、「え〜っ」と言ったり、『タメ口』になったりと見どころはしっかりあった。「F2」の番宣ではソファーでくつろいでいるシーンが流れた。

火サス「下町・銭湯騒動記4」に女の子が出ていた。

2004年02月16日月曜日

月曜ミステリー「ザ・公証人4」に出ていた子は岡山優花でいいのかな。

2004年02月15日日曜日

「特捜戦隊デカレンジャー」に橋口恵莉奈が出ていた。出番自体は少し。

2004年02月14日土曜日

「美少女戦士セーラームーン」には望月瑛蘭が出演。望月瑛蘭のような『しっかり者』というイメージの子が泣いてしまうのを見ると痛ましい気持ちになってしまう。

新番組「ちゅろすでChu!」をチェックしてみた。なんていうか、内容以前に画質が悪過ぎ。最初アンテナレベルが落ちているかと思ったよ。まあ、初回だからこれから普通になるかもしれないが…。しかしこの手の番組はD-VHSじゃないとキツイね。ウチはDVなので予約録画したら小さい画面のまま録画されてしまう。とりあえず初回の出演メンバで個人的注目は片岡涼乃、宮内彩花、山岡みどりかな。

2004年02月13日金曜日

「津軽海峡ミステリー航路3」病気の女の子は石田みらいでいいのかな? 前は石田未来って漢字だったけれど。

「ザ・ジャッジ」のお風呂の女の子は後町有香か。この子はテレビだとバラエティー番組によく出るね。

2004年02月12日木曜日

石丸椎菜が出演している「明治製菓ふにゃQ」のCMを見た。石丸椎菜は相変らずの安定した可愛さだな。それにしても、その石丸椎菜を含め、1994年生まれの子役・キッズモデルにはとにかく可愛い子が多い。船山真凛、志村れな、青木茉耶、尾中風花、片岡涼乃、片岡柚梨、大川莉奈、伊倉愛美、大沢結夢、川本真珠、浅野優梨愛、薄井千織、萩野可奈子、福田麻由子、山本碧、中原萌菜、多ヶ谷ゆうき、油井萌南美…などなど。

2004年02月11日水曜日

「冬空に月は輝く」越井真優が回想シーンに出ていた。出ているシーンは短かったけれど、なかなか良かった。

2004年02月10日火曜日

「僕と彼女と彼女の生きる道」での雪山ロケの撮影風景が「F2」で流れた。こういうメイキングを先に見てしまうと、本編を見ても『演技でやっているのか…』とか思って興ざめしたりもする。まあ、素の美山加恋を見ることができるので貴重なんだけれど。

2004年02月09日月曜日

トヨタ自動車「NOAH」の新作CMが流れいた。これも長いシリーズだな。

2004年02月07日土曜日

「ほんとにあった怖い話」今回のほん怖クラブのメンバーは高田彩香、中谷さくら、佐藤珠里。どんどんいろんな子が出てくるな。

「彼女が死んじゃった。」は1話目と同じシーンかと思ったけれど、微妙にセリフが違っていた。

「てんこもり!」には岡田真菜実が出ていた。

2004年02月06日金曜日

「永遠の恋物語」に大後寿々花が出ていた。「奥様は魔女」には山内菜々が出ていた。

2004年02月05日木曜日

前回の更新で少し日記のレイアウトを変えてみました。こういうときCSSだと楽だね。あと、ネタの無い日は省略しました。

2004年02月04日水曜日

「ふたりのアリス」を見てみた。内容からして、あの当時放送できなかったというのには納得。主演を務めた浜丘麻矢は自分が子役にハマるきっかけにもなった子なので、非常に懐かしい気分で見てしまった。

2004年02月03日火曜日

「僕と彼女と彼女の生きる道」をチェック。そういや、美山加恋も左利きなのね。

2004年02月02日月曜日

2月4日にBSフジで「ふたりのアリス」が放送されるらしい。浜丘麻矢が主演ということで発表当時はかなり話題になったドラマだ。せっかくだからチェックしてみよう。

2004年02月01日日曜日

朝の新アニメをいつもの様にチェックした。新CMがいくつか流れていた。あとはこくまろの新作、トヨタVOXYなど。


前の04年01月の日記へ 次の04年03月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2004年02月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp