[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2004年06月の日記


前の04年05月の日記へ 次の04年07月の日記へ


2004年06月の日記

2004年06月30日水曜日

今日はCMチェックでデッキを回しただけ。

カルピスの30秒はどこで流れるかなぁ。この前ナイター中継で見たきりなんだけど。

2004年06月29日火曜日

「アットホーム・ダッド」をチェック。このドラマ、普通に面白かったなぁ。阿部寛もハマっていて良かった。

2004年06月28日月曜日

「愛し君へ」をチェック。松尾瑠璃の出番は結構あった。

「二人ゴト」久々にベリ工が流れた。嗣永のコメントなど。

2004年06月27日日曜日

手芸本をチェック。「ミシンでかんたん こどものゆかたとじんべい」(日本ヴォーグ社)がなかなか良いけれど、モデルの子は誰だかわからない…。

2004年06月26日土曜日

あまりCMをチェックをしていないから、録り逃しているCMが多いなぁ。橋口恵莉奈の「New Let's me2」、小池彩夢の「ディズニーランド」あたりは痛いな。「カルピス」は流れた始めたばかりかな?良い感じだから30秒Ver録らないと。

ベリ工が表紙のヤンジャンを見た。これだけドカーンと載っていると、さすがに買いたくなるけれど、今のところは軽く応援しているだけなので雑誌関係は全てパス。

2004年06月25日金曜日

丸井のCMの新作が流れていた。浴衣バージョンなら、小さい子(今莉花子)を出演させる絶好のシチュエーションなのに全く出ないとは…。残念。

2004年06月24日木曜日

ノートPCに使うマウスが必要だろうと、家電専門店へ。ワイヤレスのほうが良いかな?とか、小さい方が良いかな?とか、さんざん迷ったが、結局安いスタンダードなマウスを選んだ。近頃はこだわりってものが全く無くなっている。

2004年06月23日水曜日

「ジャスト」でCM子役特集。「三井のリハウス」の夏帆と「クレラップ」の外島千夏を紹介。期待していたけれど、番宣を兼ねた特集だったので今ひとつ。

2004年06月22日火曜日

「アットホーム・ダッド」をチェック。今になって思えば、このドラマが今クールで一番気軽に見ることができて面白いかも。

2004年06月21日月曜日

「愛し君へ」をチェック。松尾瑠璃は食事のシーンで足を伸ばして座っているのね。普通正座だと思うけれど。

2004年06月20日日曜日

ベリ工イベント当日。一応参加券入りの3rdシングルも買ったけれど、結局行かずじまい。

2004年06月19日土曜日

最近「Berryz工房」を軽くチェックしているので、明日のモー娘。文化祭のベリ工イベントに行ってみたい気もするけれど、なかなか都合がつかないで保留状態。
原宿ハロショで、本日発売の公式写真「Berryz工房 グリーンズ」を購入。ベリ工8枚セットでなく嗣永、菅谷の2枚だけ。

2004年06月17日木曜日

「電池が切れるまで」話が進むにつれて、美山加恋の出演時間が長くなっているような気がする。

2004年06月16日水曜日

「CMNOW」を立ち読み。子役(U-15)特集が載っていたけれど、今はネットの情報の方が早いから、いまひとつ新鮮味に欠ける。

2004年06月15日火曜日

「アットホーム・ダッド」をチェック。ラストの公園のシーンで、安藤咲良は絶対に池に落ちるなと思ったら、ホントに落ちた。

2004年06月12日土曜日

これ以上DVテープを増やしたくないので、近頃は過去のもう見ないテープにどんどん上書きしている。古いテープを見ると、録画してから一度も再生していないテープなんてのも多く、無駄遣いしていたなぁと感じる。
まあ、増やしたくないって言っても、miniDVが250本程度だから、困るほどには多くないのだが。自分の場合、テープにしろ雑誌にしろ、コンパクトにまとめるのが好きなんで、無駄な部分が多いと気になってしまう。雑誌もそのうち切り取ってファイリングしよう。

2004年06月11日金曜日

「ハマの静香は事件がお好き エピソード2」美山加恋が回想シーンに出演。

2004年06月10日木曜日

日産プレサージュのCMでやっているサイドブラインドモニターってどうなんだろう。目視しないでモニタ見てたら危ないような気がする。さすがにCMのような離合には使いにくそうだ。

2004年06月09日水曜日

更新がだいぶ溜まってしまった。サボっていたワケではなくて、PCを買い替えたので数日間いろいろ設定していました。
今までNECのパソコンしか買ったことがなかったが、今回は他のメーカーのパソコンを買ってみた。
NECのPCしか知らなかったから感じるんだけれど、今回のメーカーのはマニュアルが簡潔過ぎで、ホントのPC初心者にとっては不親切だ。それと比較すると、NECの説明書はホントに些細な事でも詳しく説明書に載っている。NECの回し者ではないけれど、PC初心者はNECのパソコンを買えば間違い無いね。

2004年06月08日火曜日

「アットホーム・ダッド」をチェック。『ハンカチ落とし』はえらく懐かしいね。

2004年06月07日月曜日

「愛し君へ」をチェック。松尾瑠璃が数日間入院することになった。松尾瑠璃はキヤノンのCMでの声が印象的だから、ドラマのセリフを聞くと、自分の思っていた声とちょっと違うなと感じる。
ちなみにわかっていると思いますが、実際に松尾瑠璃が入院したワケではなく、ドラマでの話です。役名を知らないから、そのまま名前で書いているだけです。

2004年06月05日土曜日

「美少女戦士セーラームーン」をチェック。今回も田中明が回想シーンに出ていた。あともう一人小さい子も回想シーンに。

2004年06月03日木曜日

「電池が切れるまで」子ども達の出番が多いので、顔がアップで映っているシーンを中心に編集する。

2004年06月02日水曜日

「光とともに…」大城紀代の出番が多かった。メイクとはいえ、転倒でできた傷が痛々しい。

「はみデカ」には日高里菜、土田彩綺が出演。

2004年06月01日火曜日

「アットホーム・ダッド」をチェック。面接のシーンがちょっと面白かった。


前の04年05月の日記へ 次の04年07月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2004年06月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp